忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時半起き。
早起きが随分と続いている。
しかし正常だと思う。
しかし狂気の沙汰かもしれない。
Blossom 26枚目を今作り終えた。
内職内職。
昨日は悶々としていたが、今日は嬉々として作業に取り組んだ。
僕の心は変遷する。
安定していない。
それが僕の良さ。
長所であり、大いに短所である。
悶々とした心を吐露したものをブログという形でメモすることによって安定した。
僕はメモ魔。
自分の短所は数えていたらきりがない。
自分の短所は長所にもなりうる。
言い古された惹句であるが、いいことだと思う。
今日の晩ご飯は寿食堂のてんやもん。
寿の作ったものはどれも好物。
寿は大衆食堂だがフランス料理よりずっと美味しい。
どれもこれもが500円台。
そこで頭をもたげるのが、Blossom のお値段。
まあいい。
売れたら売れる。
売れなかったら売れない。
ただそれだけのこと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶりに
もう、ここのHPURLも忘れてたけど
なんとなく
色々弄ってたら
たどり着いた

長所は短所であり
短所は長所でもある

皆同じですね。
この頃顔を合わす機会がなくなったけど
元気そうでよかった

時々FBでの投稿を見てわ
元気なんだろうな~って思ってたけど

全部は読んでないけど
ここでコメントしておこーぉと思いました
あや 2018/04/16(Mon)16:45:47 編集
あやポンへ
最近、元気ありませんね。
実は、僕も今日、発狂しました。
リンタスしました。
感情の振れ幅が大きい。
自分で自分を制御できない。
それがこの病気。
人との約束もドタキャンしまくり。
不義理はどこかで埋め合わせをしないと。
今はリンタスでぼーっとしています。
ナル男 2018/04/18(Wed)23:52:33 編集
いつか・・
リンタスか~
しんどいね
私も3年前は毎日リンタス打ってました

この病気は浮き沈みがあるので仕方ないね

今はのんびりですよ~
ドタキャンもあるし
気分のいい時もあるし
その日その日の調子を見ながら

前向きにお互い
生きていきましょう~。

頑張らなくていいんだよ(自分にも言ってます
あやぽん 2018/04/26(Thu)17:22:07 編集
前向きに
前向き、大事ですね。
しんどい時は無理でも、前を向いていたいです。
なる男 2018/04/27(Fri)23:32:01 編集
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]