忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日15時起き、昨日17時起き。
そして昨日の晩ご飯食べてニュース観ながら1時間ほど寝る。
そしてまた0時から寝た。
そしてさすがに今日は朝7時起き。
しかし、気分がすこぶる悪い。
天気はいいが、鬱っぽい。
PR
今日は爆睡…
15時まで寝た。
この時間まで寝ると気分が悪くなるが、今日はそうでもない。
昨日は0時には寝たと思う。
いまどき、15時間寝られる人種は日本にはなかなかいないだろう。
それも、12時14時にツレから電話がかかってきている。
そしてまたおねむ。
15時の電話でやっと起きられた。
ほんと脳みそが腐るという慣用句もあながちバカにできない。
寝不足の方もたくさんいるだろうが、15時間寝ようと思う人はそんなにいないと思う。
今から優雅にピアノでも弾こう。
ほんとに殺されるな、僕は。
21日月曜日にオフ会の友達と別れてから爆睡。
22日、23日のSWは寝てました。
激しく。
今日は13時起き。
今から新聞読みます。
朝刊って、どういう意味?
4時半に目が覚めた。
これなら喫茶に出られるかもしれない。
今5時。
昨日は23時半に寝た。
しかし昨日はよく寝た。
平日に2時半とかに起きて昨日日曜日には一旦10時に起きて朝ごはんをまたツレが作ってくれたので起きて食べてそしてまた寝た。
次に起きたのが14時半。
喫茶に出ようというプレッシャーがなかったからだろうか。
とにかく体調を整えていかないことには19日20日21日のオフ会を楽しめない。
しかし、こんなてんでバラバラの起床時間では、不安です。
今日は新聞がお休みの日なので時間を持て余す。
庭の消毒でもしよう。
今日喫茶に出られたらここで報告します。
また2時半に目が覚めた。
今日は喫茶に出ようと思っていただけにこれはきつい。
このまま起きていたら8時ごろ眠たくなるは避けられない。
とにかく寝ようと思って3時ごろウィスキーをオンザロックで飲んだのですが眠たくならない。
昨日寝たのは11時だったのでまだ3時間半ほどしか睡眠がとれていない。
ここ三日間とにかく目が覚めるのが早い。
とにかく今日喫茶に出られなくとも気に病まないようにしないといけない。
出られて賞賛、でられなくて当たり前ぐらいに思っておこう。
出られるでられないにしても、とりあえず病院にはいく。
昼病院食を食べるために。
昨日の体重は88.1Kg。
前日から0.6Kg減った。
今日は晩ご飯は家で食べる。
土曜日だから。
冷蔵庫にあるものを食べないといけない。
たいしたものは作らないが、作りすぎないようにしないといけない。
今から、またベッドに潜り込もう。
結果はまた今日中にここで報告します。
眠れたらいいんだけど...。
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]