忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪。
2連敗。
昨日はAM10時半起き。
今日はAM12時起き。
もちろん喫茶に入れなかった。
しかも今日はシフトに入っている日なのに。
旅の疲れか、はたまた、うらねこ説で前線の影響か。
両方の影響の相乗効果か?
今も気分が悪い。
自信喪失状態。
句会も駄目駄目。
一点も入らなかった。
その3句、
◆ 名園や腰をおろして秋扇 0点
◆ 名園の枝ぶりはよし夏紅葉 0点
◆ 風鈴や時を忘れたフェルマータ 0点
高点句は、
◆ バーボンを飲みほし時に恋の秋 4点 K本さん
初投句で高点句をさらっていった。
僕がいただいた3句は、
◆ 群衆にわれもまぎれて花火待つ 2点 I崎さん
◆ 母の居た居間に残暑の光射す 2点 Y本さん
◆ 訪ぬれど友は忙し地蔵盆 3点 O本さん
句会で高点句でも取れれば元気が出るのだが、その真逆。
落ち込む一方、というほどでもありませんが、やはり気分が悪い。
明日は何とか起きて連敗記録を止めないといけない。
はぁ~・・・。

駄句、
◆ 前線の影響受けて旅疲れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
句会
マークしていたのに、他が0点なので、入れそびった。
ごめん。こんな日もあるさ。
次に期待を。。
hata 2011/08/24(Wed)16:23:35 編集
HATAさんへ
今日は泣きっ面に蜂です。
毎度ありがとうございます。
ナル男 2011/08/24(Wed)16:35:31 編集
今日は
今日は調子が悪かったか、場所が悪かったかでしょう。
来るとダメ神話は生きていたのか。
マークしていたのに、残念。
hata 2011/08/24(Wed)16:40:53 編集
HATAさんへ
来るとダメ神話、生きてましたね。
家で寝ている方が良かったか。
なんもかんも今日はダメダメです。
ナル男 2011/08/24(Wed)16:43:03 編集
句が悪いのではないと思います。
いつもの調子なのに。。
きっと、位置が悪いのかと思います。
hata 2011/08/24(Wed)16:49:55 編集
HATAさんへ
位置って何?
わかりません。
しかし今日の句はまあまあ自信があったのですが・・・、自信過剰ですね。
くそっ!
ナル男 2011/08/24(Wed)16:51:14 編集
位置
上段の真ん中あたりが、調度良い。
下段では心もとない。
見逃されやすい位置だったと思う。
hata 2011/08/24(Wed)16:55:19 編集
HATAさんへ
そういうのがあるのですか。
今度はよろしく。
しかし白い巨頭面白いです。
なかなか本に手が伸びないのですが。
5巻全部読めるのはいつの事になるのやら。
来年の事になるかもしれません。
ナル男 2011/08/24(Wed)16:57:44 編集
なははは
旅行の疲れがたまってるだけなので、落ち込む必要は全然ないと思いますよ
うらねこも今日は何気に腰が痛かったりします
少々体調(気分)が悪くてもいいや! ぐらいに考えるのがコツです
うらねこ 2011/08/24(Wed)17:40:08 編集
何をやっているの!
今日は絶対に早起きしなきゃいけない日でしょ!他の日が早起きできなくても今日は週に一度だけの大事なお仕事の日じゃない!
いくら旅の疲れが出ていても約束を守れないのはどうかと思います。信用を無くしてもいいの?
これからは水曜日だけは頑張ってください。
mozart 2011/08/24(Wed)18:01:25 編集
忠告
いい時はいいと褒めているのだから怒っていると単純にとらず善意の忠告と思ってください。ナル男さんが私にとってどうでもいい人だったらここまで言いません。見て見ぬふり相手にせず放っておきます。
シフトを組んでまでいた仕事です。他人に迷惑がかかることをお忘れなく。もっと責任感を持ってください。
mozart 2011/08/25(Thu)10:43:28 編集
うらねこさんへ
そうですね。
体調が十分でなくても、仕事に出る練習をしないといけないと思いました。
なかなかそれがなぁ~・・・。
ナル男 2011/08/25(Thu)11:11:09 編集
mozartさんへ
褒めるのはいいけど、叱らないでください。
ナル男 2011/08/25(Thu)11:12:05 編集
無題
本当に反省しているの?私なら叱らないでくださいとはとても返事にかけないけど・・・それとも照れから?そんな返事になったの?
mozart 2011/08/25(Thu)12:19:39 編集
mozartさんへ
言われなくても反省はしているのだから、叱らないでください。
叱られると腹が立ちます。
ナル男 2011/08/25(Thu)14:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]