忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1682]  [1681]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろ約束があったのに負けてしまった。
7勝5敗。
今日は全然起きる気がしなかった。
絶対起きますと約束していたにもかかわらず。
なかなか人とは約束できん。
その約束していた人からアンパンとクリームパンを頂いた。
おいちー。
こんなんが家でできるなんてすごいです。
昼ご飯代わりに今いただいたところです。
ありがとうございました。
僕はアンパン苦手なほうだったんですが、この人のはあんこがパンパンに詰まっていてとてもおいしいです。
この人のアンパンは今回で2回目なのですが前回は自分でも言っていたが失敗したと言っていてあんこが超塩辛かった。
今回はいい塩梅でした。
お返しはツレのほうからしてくれたらしいので、今度来たときは僕の得意な30円コーヒーを作って差し上げようかと思う。
たった30円と思うことなかれ。
僕の30円コーヒーはかなりうまい。
期待してほしい。
ところで昨日はワインいただきました。
おいしく食事がいただけました。
今日からというか断酒は続行中です。
飲んでいるのに続行中。
原則として断酒であって例外があるのです。
何とおかしな日本語。
しかし一昨日から日本語はおかしくなってしまいました。
憲法9条の拡大解釈。
こんなことがまかり通ったら、どんな日本語にも信用がおけなくなってしまいます。
僕は確かに以前こういうことを言っていたかもしれないけど、こういう風に解釈することによってこういうことが言えるんですよ、って具合にどうにでも自分の意見を変更することが可能になってしまう。
あやういですね。
まあ、僕もこういう具合に言説をくにゃくにゃ変えることにしよう。
しかし、こういうことをすると信用がおけない人間になってしまうので多発は禁物である。
それにしても国家がこういう日本語を使うということは、日本という国は信じられないという風にならないのが変です。
ところで昨日深刻な事態に。
昨日ピアノレッスンに行ってきました。
弾けば弾くほど悪化している僕のワルツを聴いて、これは弾かんほうがええかな、なんて言われてしまった。
えーーーー!
とりあえず広瀬病院に行くことにした。
とりあえず医者に診てもらって下さいとのこと。
最悪です。
来週火曜日診察受けようと思います。
いかなる診断が下されるか。
外科手術をしなければならないのだったらやる。
弾けるようになるんだったら安いもんだ。
不治の病ですと言われたらどうしよう~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]