忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はAM6時半起き。
気になっていることがあって目が覚めた。
とにかく自分の精神の脆弱性に改めて直面する事態が起きて、しばらくふさぎ込んでしまいました。
でも今は大丈夫です。
立ち直りました。
昨日はこのまま抑うつ状態に落ち込むのではないかと、自分で自分のことを心配したのだが、ツレの助言で助かりました。
ほんとの内面をブログには書き込まないようにしているのですが、かなり内面に迫ったことを書く傾向があるので、はたしてそれで良いのかどうなのか、いま考えあぐねいています。
とにかくネチケットというものをこれまで意識した事がなかったので、それも考慮してブログを書かなければいけないとも思うのですが、今までこのブログで特に問題になったこともないことを考えると、今のスタイルのままで良いかと思っています。
しかし、ネチケットには最低限注意を払わないといけないと思い至りました。
しかしネチケットは難しい。
かといってネットで交流するのは楽しいし。
楽しさの裏にはリスクがある?!

駄句、
◆ ネチケット守り楽しむ若葉風
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あと少しでデイケアから居なくなるかもしれませんが、その事を気にして居られるのなら問題ありません。僕も仕事が順調になれば、昼からデイケア来ます。また色々お勧めの本教えて下さい。是からも宜しく
H本 2011/05/23(Mon)13:28:05 編集
何何
確かにここんとこ、パソコンしてません。
編集長決まったのですか。
よろしく。
hata 2011/05/24(Tue)13:12:00 編集
Hもとさんへ
君がデイケアから居なくなることで何も気にすることなんてないですよ。
仕事頑張って下さい。
ナル男 2011/05/24(Tue)16:06:49 編集
HATAさんへ
外出禁止令ですか!
大変ですね。
久々のコメントとてもうれしいです。
ナル男 2011/05/24(Tue)16:07:54 編集
病気
病気ですか。病気でも、頑張るという言葉は鬱には危険。。
三国志でも、何のことなき。。超、閑羽、元徳。。何のことなき。
hata 2011/05/24(Tue)16:29:08 編集
以上
以上ですか。躁ですか。鬱ですか。
長い長いレターも妙ですね。
小見出しつけても、勝てない囲碁そうそう。
僕12級とでも。
hata 2011/05/24(Tue)16:37:08 編集
有難うございます
ナル男さん。あなたは、立派です。そうやって自分を変えようとする弛まぬ努力には、敬服します。これからもこのブログをアップして頑張ってください。僕への配慮も感謝します
H本 2011/05/24(Tue)20:13:26 編集
HATAさんへ
何を書かれているのか意味不明です。
三国志がどういうことなのか?
12級って?
ちょっと鬱っぽくなってましたが、気分が少々落ち込んだ程度です。
心配して下さってありがとうございます。
ナル男 2011/05/25(Wed)09:49:46 編集
H本さんへ
僕のどこが立派なのか、今日のブログにはそういうこと書いてないような気がするのですが。
自分を少しずつ変えようという願望は少々ありますが、このままでもまァまァ満足しています。
でも向上心を持つことは大事ですね。
ナル男 2011/05/25(Wed)09:52:56 編集
昨日の
コメント無くて寂しい。股風呂具アップして下さい
H本 2011/05/25(Wed)19:34:35 編集
H本さんへ
どのコメントか分かりません。
コメントできずすみません。
勘弁して下さい。
ナル男 2011/05/26(Thu)16:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]