忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はななななんと・・・、AM5時半起き。
しかもすかっとした目覚め。
寝だめ効果炸裂ですね。
朝から新聞読んで読書してこれでお仕事に行ったら言うことなしなんですが、やはりプータローの身、駄目なことには変わりはない。
しかし早起きしたことは良いことに違いない。
かといって何か用事があるわけではないのですが。
ということは起きても無駄ということでしょうか。
やはり寝ていた方がいいかもしれません。
こういう日はピアノの練習に時間を費やすのが良かろうかと思うのですが、いつも聴衆役を務めてくれる、T石さんが、38.4度の熱。
昨日咳こんでいたから風邪ひいたんだろうかと言っていたのだが当たった。
今日は一人で黙々とピアノに向かわないといけない。
それと今日はピアノを弾かないといけない理由がある。
明日、徳島文理大の学生用のホールでピアノを弾かせてもらう予定なのだ。
先日、自宅に招いていただいてグランドピアノを弾かせていただいた方のお力添えなのだ。
O本さんの人脈なのだが、人脈のある人は強いですね。
僕も人脈を駆使するような仕事をしてみたいと、ふと思ったのですが、人間嫌いの僕にそんな曲芸は無理というもの。
明日その方も文理大に来られてのピアノレッスンということなのだ。
平日は仕事をされている方なのに休日に僕なんかのために時間を割いていただいて恐縮の限りである。
しかしネックは、朝8時50分集合。
明日が今日だったなら良かったのだが、明日どうなるか。
もおええわ寝たれ~!と布団をかぶってドタキャンする可能性はかなりある。
しかし肝心な時には起きるという傾向があるので案外といけそうな気もするが心配である。
それと今日早起きしたというのがマイナスの要因である。
早起きしたあくる日は爆睡するというデータがある。
気は抜けないが、朝は気が抜けている。
今日は10時ごろに就寝しようかと思うのだが、今読んでいる本がちょっと面白いところに差し掛かっていて、夜10時以降の時間を読書に充てたいという気もあるのだが、そんなことは言ってられないのか?
まったく万全を期すということをしないタチなので、まっいいかと、いつもと同じ12時就寝ということになりそうだ。
この世の駄目を一身に背負っている身なのでとにかくどうなるか。
ねだめ改め寝駄目・・・。

駄句、
◆ 駄目なことばかりしてをり蠅しばく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]