忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連勝!
今日喫茶に出たのはすごい!
というのは昨日遊びすぎてヘトヘトになっていたのにくることができた。
昨日は6時おき。
大阪に行くため。
7時半ごろ高速バスに乗って、10時50分ごろ大阪についた。
そこから東洋陶磁美術館へ。
目的は海野コレクション。
素晴らしかった。
俑を蒐集したものを展示しているのですが、時を経た魅力があった。
ここでツレの友達二人と合流。
お昼時の頃だったので美術館の中にある軽食喫茶で食事しながらぺちゃぺちゃ喋った。
最初の方は僕は蚊帳の外。
何しろツレと友達二人は高校の同級生。
それに相手は女で僕は男。
話の五分の一も分からなかったが、あるところから僕も会話に加われた。
というのもツレがお土産で適当なのがないから僕の自作自演のCDを持ってきていた。
僕はそんなもん持って行くなというのにとりあえず持って行っとくだけはいいでしょ、と持ってきていた。
そして連れがカバンからひょいと取り出す。
やめてくれ、恥ずかしい、と言っても通じないのでCDを取り上げた。
そして渡さずに脇に隠し持っていたのだが、渡さざるを得ない展開に。
笑われた、大爆笑。
でもそれをネタに話ができたのでまっいいか。
楽しく会話して、ここで友達二人と別れた。
そこから歩いてフェスティバルホールへ。
フジコヘミング。
期待はずれ。
嫌いになった。
でもオケはいい。
オケはモスクワフィル。
めっちゃ良かった。
今までで一番いい生演奏。
チャイコの悲愴、最高です。
アンコール三回聞いてバスの時間があるので、急いで出た。
タクシーを拾って三番街のバスターミナルへ。
弁当を持ち込むために苦労した。
三番街地下の竹葉亭でうな重を買い求めたのだが、急いでいるからと言っているのに伝わっていない。
何とか間に合って発車5分前にバスに乗りんだ。
家についたのは21時。
クタクタだったけどなぜか覚醒している。
しかし寝ないと明日がある。
ちゃっちゃと風呂に入って爆睡。
朝起きにくかったが起きられた。
しかし今日は気分の悪いことがたくさん起きた。
ここに書くことはできないが、全く鬱陶しい。
昨日は最高の一日だったが今日は厄日か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パソコン
ウィンドウズ8のパソコン買いました。
設定に一苦労しました。
ひらがな打てます。
NONAME 2013/07/04(Thu)14:27:53 編集
nonameさんへ
もしかしてhataさん?
ナル男 2013/07/04(Thu)16:24:41 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]