忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと1時間で大坂に着く。
今日は大変でした。
やはり2時半に起きたのに無理があった。
1時間ほど読書して眠気が襲ったので、また寝ようとした。
しかし寝れん。
7時ごろから少し眠れて、居間でゴロンとなっていたが、もう今日は無理!
全部予定キャンセル!
となった。
大阪に行ってフェスティバルホールで生演奏を聴こうとしていた予定。
あまりにしんどい。
ツレも、やめとく?と甘やかすものだから、ヤメタ!となった。
日帰りの強行軍を無茶に感じた。
とりあえず日曜美術館をみた。
それで思い出したのが塩江美術館の催し物。
今日は大阪に行く予定だったし、その催し物も今日まで。
そしてテレビを見終えて車に乗った。
だんだん元気になってくる。
やっぱり今日の演奏会は行きたいとブツクサつぶやいていた。
何しろお得な演奏会。
未完成と運命と新世界。
1万2千円が無駄になる。
そこで一案。
一泊に予定を変更してみるといけんことはないし、今からでも間に合う。
行こうということになった。
ところで美術館の目的は子供の絵のある一枚の絵。
広告で見ていっぺんに欲しくなった。
とりあえず実物をみよう。
いい、やはりいい。
受付で譲ってもらえないか聞いて見た。
展示されている絵は全国の美術館で巡回するにでそれは無理といわれた。
ツレが妙案を。
直接メールでやり取りしたら。
なるほど。
しかし、小学校のメールアドレスをあてにしたがない。
しかたがない。
またツレが妙案を。
お手紙だしたら。
なるほどかしこい。
その手で行くことにした。
どうなるかは後日報告します。
さー大阪じゃ。
急いで家に帰って食事を済ませて一泊の準備をしてGo!
あと30分でつきます、大阪に。
しかし高速バスは安いねー。
片道3200円。
疲れるが便利な交通ツールです。
今しがたバスの中で仮眠も取れたし好調です。
よくツレもふりまわされて怒らんと付き合うものだなと感心。
見習わないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]