忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時15分起き。
でも今日は免責の日曜日。
なので、8連勝!
今週は絶対皆勤を目指してがんばるぞ!
やっちゃる!
天候悪いけど、過ごしやすくなってきたからかなあ。
今日は楽しかった。
街ブラした。
街ブラする前に、ラーメンりょう花へ、真麺を食べに行った。
SSPSのホームページに「美味しんぼうが行く」というコーナーを作る予定で、早速明日アップするべく昨日は天一、そして今日りょう花へ行った次第。
是非みなさんSSPSのホームページに足を運んでください。
しかし久々のりょう花。
真麺、最高です!
満足して次はヤマダ電機へ。
CDのジャケットケースを買い求めに。
しかしレインボー店に標準のやつがない。
仕方がないので春日店のヤマダ電機へ。
最近、こちらの方が客足がいいんですね。
知らんかった。
品揃えもいい。
そういえば今日の晩御飯のためにマルナカにその前、行っていた。
今日は鯛丼。
それとしこたま果物を買った。
晩御飯を適量で収めるためには、果物の力で血糖値をあげないと満腹感が得られない。
そして天満屋の地下に車を止めて街ブラ。
ツレが印鑑証明の用事があったから。
そこからまずヤマハへ。
予約していたチケットを買い求めに。
次は丸亀町一番街にある、フランフランへ。
先日の横浜みなとみらいでフランフランで姪たちに食事させるのにいいなと思った皿があったので、買おうと思ったが荷物になるし、それに高松にも店があるということで、今日行った次第。
同じものがあった。
ふたつで2300円。
かわいい皿なんですよ。
そしてパパスカフェへ。
お目当てのチョコレートケーキはなかったが、ここのケーキは美味しい。
ツレはお母さんにとお土産を買っていた。
そして最近買い腰のいい僕はパパスに行った。
いいのがあったら買うつもりで店に入った。
店員さんがこれなんかどうですか、とピンク色の長袖のシャツを勧める。
なかなかいいなと思ったが鏡の前で当ててみると、もう完全に質の悪いおっさんになった僕にはピンクは似合わない。
残念だが他にいいものもなかったし買わずにすんだ。
今日の買い物の予定にあったボールペンとシャーペンを買いに文具屋へ。
なんていう店か見てないけどパイロットの製品でなかなかいいのを見つけた。
本革で包まれたボールペンとシャーペンが一体になっているもの。
お値段は3150円。
安い。
先ほど天満屋で見たのは安っぽくて且つ値段も高かったものだからこの製品に飛びついた。
財布の中が空っぽになった。
乾物屋でどんこの干し椎茸を買おうと思っていたのに、店の前を通る時、あっそういえば買えへんなと通り過ぎた。
帰ってきたらもう17時。
さあ晩ご飯を作ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]