忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けた。
12時半起き。
頭が腐る。
これで5勝2敗。
黒星が追い付いてきている。
明日は来ないと。
ところで昨日、インタビューを受けました。
緊張はしなかった。
ただテレビ局のスタッフが5人ぐらい。
県職員が2人。
たった1分30秒のためにこれだけの人が関わるんだと、正直びっくりした。
僕は夕方に髭を剃るたちなのですが、その日は朝、髭を剃った。
そして、お気に入りのシャツと、新調したジャケットといういでたちで今日のインタビューに臨んだ。
まずインタビューから。
何を問われて何を答えたのか覚えていない。
まあ放送されるものを観たらカットされていない限り、見ることができる。
ただインタビューと言っても3つの質問に答えただけ。
あとで聞いてこんなこと言ったのと言って恥ずかしいなんてことはないと思う。
そして演奏風景の録画。
ショパンのワルツを一通り弾いて少々間違えたがまあいいだろう。
オッケーも出たし。
そしてOHKさんさん香川でした~と言ってアナウンサーと一緒に手を振って終わり。
あとスタッフたちは他にも何かしていたが、僕には関係ない。
その間、県職員と岡本さんと4人でレイコを飲みながら談笑。
是非10月19日日曜日17時25分から5分間の枠見逃さないでください。
デイケアのみんなにも宣伝しとかないと。
そしてその晩は打ち上げと銘打って、町に繰出た。
まずはイタリアンの店。
ミエーレ。
はちみつという意味。
実際オススメのピザにははちみつがかかる。
とてもおいしかった。
あとパスタとリゾットを食べた。
おいしくいただきました。
ただ、量が少々足りない。
古馬場の酔笑ラーメンへ。
ここのラーメンはうまい。
そして、あやちゃんお勧めのALWAYSというバーへ。
ツレと二人で、ここのカクテルおいしいね、と話しながら飲んでいた。
実際おいしかった。
僕はジントニック、ツレはマティーニ。
マティーニはどういう具合にしましょうかと尋ねてきた。
飲みやすいほうがいいかそれとも、という感じで。
飲みにくいぐらいのほうが好きなので、そう伝えた。
マティーニの上でかんきつ類の何かをぷしゅっとちょっと上のほうから香りを与えるのがかっこよくて、そしてそれがとてもテイストに影響を与える。
町に繰り出したら、ALWAYSですね。
そして、酔っぱらって、寝るのが遅くなって寝るのが0時過ぎ。
そして今日の負けに至った…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ
どんな編集になっているか楽しみだね

ミエーレ私も、また行きたい~
ALWAYSも気に行ってくれてよかったわぁ~
2014/10/08(Wed)19:56:12 編集
綾さんへ
どんなふうに放送されるか僕も楽しみです。
ミエーレもALWAYSもまた行きたいですぅ~!
ナル男 2014/10/09(Thu)15:49:02 編集
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]