忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連勝・・・。
・・・、は喜べないから・・・。
しかし今日の目覚めは良かった。
すがすがしいです。
もちろん喫茶もばっちり目を開けて作業しました。
今日はCD「ねだめカンタービレ Encore」を作った。
途中でおもおえず事故に会って1枚作りそぐねたが、早速二人にもらってもらった。
しかし、Encoreとは恥ずかしげもなく・・・、と我ながらに思う。
「再び」に当たるフランス語は何かネットで調べたところ、アンコールだったのだ。
なかなかいいじゃんと思いこれに決めた。
しかしジャケットの図柄の背景を緑色から水色に帰るのに苦労した。
なんでこんなに苦労するんや!
最近パソコンについていけていない。
やっぱりマイパソコンを持っていないからか。
マイパソコンと言うのもおかしいが・・・。
ところで今日はホームページ作ろう会があった。
キャッチコピーを決めるのに盛り上がった。
それで決まったキャッチコピーが、

  明日があるさ

    ~ 心の回復を目指して 自分らしく生きよう ~

だ。
なかなかいいじゃないですか。
みんなで意見を出し合うといいのが出来上がる。
かろうじて僕のキャッチコピー「心の回復を目指して」が入っている。
なんか僕のが全部却下されたような気になっていたが、そうではなかった。
そんなことはどうでもいい。
とにかくいい雰囲気の中でホームページ作ろう会が滑り出し始めたところが、いい。
次の週はどのプログラムをホームページに載せるかを決めないといけない。
次に羅列してみる。
全体ミーティング
清掃
パソコン
コーラス ★
手工芸
料理教室 ★
陶芸教室
SST ★
名作の音読
フランス語講座
ヨガ ★
句会 ★
散歩
ゲーム
茶道 ★
新聞作ろう会
ホームページ作ろう会
希望への一歩
DVD観賞
職員を囲んで
Dr.を囲んで
健康教室
カラオケ教室
遊ぼう会 ★
フットサル
バレーボール ★
だ。
このなかから8つ絞って写真に一言つけて載せることになっている。
僕が載せたらいいなと思うのは★印をつけている奴。
どうなるだろうか。
またみんなで意見を出し合えばいいと思っている。

駄句、
◆ アンコールそれに応えてアルコール
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]