忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとAM8時起き。
雨は降らなかった。
昨日はなんと17時半起き。
それなのに、12時ごろ眠たくなって風呂も入らずに寝た。
おととい、昨日と録画しておいた「のだめカンタービレ パリ編」を見た。
1日目は良かったが、2日目はちょっと満足がいかなかった。
原作からちょっと内容を変えるのは許すが、原作のよさが削がれていたのが減点である。
年末年始で録画しているものがあと2件あるので見ないといけない。

今日は句会があった。
高点句はI崎さんで、
◆ 突風にちぎられて行く除夜の鐘
で、6点句。次点はT所氏で、
◆ 虎落笛兵士の墓の尖り居り
で、4点句。僕は、
◆ 初詣猫一匹のトタン屋根 2点
◆ 姪賀状蟻と思えば鼠かな 1点
でした。
今日は、句会の出席者が主宰含めて12人と賑やかだった。
そういえば初句会だったわけだが、笑いの多い句会だった。
しかし、主宰はどれも0点。
頼りない主宰だが、これでいい味を出しているのがこの句会の良いところだ。

駄句、
初句会主宰に点は入らずや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年は・・・
貴方のお仕事のデイケア新聞作ろう会は休まないで頑張ってくださいね!私からのお願いです。
mozart 2008/01/09(Wed)18:06:44 編集
できました
デイケア新聞はほとんどできました。今日は編集の都合でデイケア新聞つくろう会は中止です。
ナル男 URL 2008/01/10(Thu)18:23:13 編集
よかった!
私事のようにうれしいです。これからも頑張ってください。
mozart 2008/01/11(Fri)13:20:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]