忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危なかった。
何とか勝てた!
今月6勝1敗、5連勝。
もう眠たくて眠たくて、もう寝る!と言っていたが、次第に目が覚めた。
起きることができた。
毎日大変な試練が待ち受けている。
昨日は親が来て、料理をふるまった。
前回松下さんがいらっしゃった時とほぼ同じメニュー。
今回は今度のピアノ仲間とお食事会するための練習。
練習とはいえ、ちゃんとした料理を出しましたよ。
おいしく食べていただけたようである。
どれもこれもうまかった。
しかし、やっぱり練習はしとくものである。
いろいろしなきゃならんことが分かった。
今日は鍋。
ちらし寿司を作ると言っていたが、疲れた。
それにアナゴがない。
たけのこも高い。
鍋は父が作ってくれる。
買い物もしてくれる。
なんもせんでええ。
らくちんです。
ところで悲劇です。
戦争ソナタを練習していたら、右手中指が悪化。
中指にガムテープを張って何とかなるだろうと思われていたが、駄目だった。
くっそー!
早くも断念する羽目に。
それでその日はヤケ酒。
晩ごはんも作らんと焼き鳥食べに行った。
生中4杯とジントニック1杯。
飲んでいるときは人生の楽しみ方はいろいろある、とか言っていたが。
酔いがさめてくると大志が折れた痛みが。
悲痛です。
しかし翌日日曜日、鍼灸医院に行くことに決めた。
ピアノの先生に聞いていいところがないか聞いてみる。
もしくは、たかまつ楽器の社長に聞いてみる。
果たして鍼灸で治るものなのかどうか。
整形は吉峰と広瀬に行ったのだが、さじを投げられている。
広瀬に至っては、趣味、生活、仕事とあると、削るのは趣味となりますよ、と言われた。
だから鍼灸に一縷の望みをかける。
だからまだ大志は折れていない。
今度折れた時は、またヤケ酒じゃ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やけ酒ええな~

私も飲めたらなー
やけ酒してみたい。
綾ぽん 2015/03/09(Mon)10:00:19 編集
綾ポンへ
ヤケ酒体験はええけど、あとがえらいからやめといたほうがいいね
ナル男 2015/03/11(Wed)17:55:15 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]