忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に実家の伊予三島に帰った。
泊まりでである。
それなのに薬を忘れてしまった。
あかん、寝れん。
何で大事な薬を忘れたんだ~!
後悔して後悔してもしきれなった。
結局眠れなくて34時間寝れずにいた。
それでも長らく家に帰っていなかったので、夜の時間も含めて実家を堪能した。
夜の2時半からはのだめカンタービレが見れた。
今日はじめてのだめカンタービレがアニメで深夜にやっているのを知ったのだ。
ねだめカンタービレのホームページを開いている私としては、あるまじきことである。
アニメののだめはどうでもいいかと思っていたがこれがなかなか。
やっぱり音楽が流れるのでこれはいい。
みんながおきてきて、お母さん自慢の庭をたっぷり堪能した。
最近買ったデジカメに収めまくった。
日曜美術館でモネを見て、東京フィルのショスタコービッチの革命を見ていい時間が流れた。
家から持ってきたそうめんと茶ソバを僕がゆがいて11時に食事。
そして11時半に家を出て高松に向けて走った。
僕は眠たくて運転が危ないので、彼女に運転してもらった。
昔住んでいたところとか、高校を見に行ったりとかしていると町並みがずいぶんと変わっていたため自分がどこにいるのかちょっと分からずにナビを務めていた。
すると11号線を東に向かって変える予定が、とんでもないところに迷い込んでしまった。
どんどん山の奥深くに入り込んでいくのだ。
地図もないしちょっと命の危険を感じた。
それでも景色は抜群によく、途中県境で伊予三島と川之江の町並みが見下ろせたのだが絶景だった。
父に電話して今どこにいるのかを聞いてみると父は分かったらしくちょっと安心した。
結局走っていたのは県道9号線で川之江-大野原線だった。
無事大野原に出て家に帰ることができた。

ドライブして出来た一句をここでご披露、
奥の奥緑や緑奥の奥
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
34時間
この文を見るまでナル男さんは病気よりも薬の方が強くて、睡眠薬が効きすぎてよく寝るのだと思っていました・・・薬がなかったら眠れないんだ~。34時間も寝れないのはつらいですね。
mozart 2007/06/12(Tue)14:59:44 編集
そうなんです
そうなんです。
薬がないと眠れんのです。
モーツアルトさん、調子が悪いようですが、今日はきっちり眠剤を飲んで寝ましょう。
ナル男 URL 2007/06/12(Tue)16:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]