忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近乱れている。
水曜日まで順調だった。
木曜日の寝酒が尾を引いている。
金曜日、土曜日とかなり寝た。
6勝13敗。
何時に起きたのか覚えていないけど、凄まじい負けだった。
そして昨日の日曜日。
13時まで寝ていた。
その日はトンポウロウを作る予定だったがこの料理4時間かかる。
やめにした。
トイレに入って気張っているところに電話が入った。
ソフトバンクモバイルからである。
キャンペーンのお知らせ。
うちのマンションはもうそこまで光回線が来ている。
ただ利用していない。
窓口の人が言う話を聞いているとお得な話。
僕は大抵こういう電話は早く切り上げるたち。
しかしなんかお得そうだ。
このiPad来年の2月に交信月となっている。
その2月にiPadをLTEで利用するのをやめて、wi-fiで利用しようと思っている。
そこでこのキャンペーン。
光回線のジャッキに無線ルーターをつけると工事費実際0円でいろいろしてくれらしい。
家ではwi-fi、そとではiPhoneを使ってテザリング。
そしてプロバイダー料と光回線利用で3880円税抜きで利用できるらしい。
iPadは5000円以上毎月かかるのでちょっとお得。
しかし電話であれこれ言われても、わかりにくい。
まあなんとかなるだろう。
そして、千秋楽をライブで観た。
白鵬の早い相撲に鶴竜翻弄されて大鵬に並ぶ32回優勝。
これから優勝回数をどこまで伸ばすのか楽しみだ。
昨日は晩ご飯作るのが面倒だったので、白菜豚。
白菜と豚肉を重ねていって最後に酒をぶち込む。
そして炊くだけ。
そしてこの料理抜群にうまい。
時々手抜きするときはこれをやることがある。
そして、ベニスに死す、をレンタルしていたので観た。
超駄作。
こんなもん見るべきではない。
そもそもこの映画を観る動機はマーラーの5番の第4楽章が流れるということで借りた。
しかし最初から最後まで観るものを飽きさせるつまらん映画。
2時間も付き合わされて、相当腹が立った。
そして最後の方でツレがこれ見たことある、と言い出す。
そんならこんなつまらん映画見ないほうがいいよ、とか言ってくれればいいじゃないですか。
変な映画でした。
いま、未明の4時
もう寝んと。
明日の休日が台無しだ。
経験上、明日は予定通りの行動ができないだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナル男さん・・・
トイレに入って気張っているところに
電話なんて、なんかナル男さんらしいですねぇ。
でも、そういうときに限って
電話って掛かってきますよねぇ・・・
(-_-メ)
ウサオ 2014/11/26(Wed)09:19:05 編集
ウサオさんへ
今日もNTTから電話がかかってきたときにもよおしました。
落ち着きません。
でもそういう時にたくさん出るので困りものです。
ナル男 2014/11/26(Wed)16:35:25 編集
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]