忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかん。
眠れん。
3時半ぐらいから目が覚めて、今4時半
あきらめて起きた。
ブログ書いてたらそのうちまた眠くなることを期待して綴ります。
今日は勝ち負け関係なしの日曜日。
昨日の晩、寝酒せんと、さっとベッドに潜り込みました。
ちょっと寝酒をしない方法を会得した感じ。
きのう、TSUTAYAに行ったら、ティンカーベルのネバーランドの海賊船が全て借りられていた。
仕方なく、ピーターパンとayakoさんがオススメするプリンセスと魔法のキスを借りた。
それでどちらを観るかだが、ティンカーベルが出てくるお話のピーターパンをチョイスした。
これがひどい。
なんも面白くない。
ティンカーベルが出てくると華やぐが、それ以外のシーンは全くもって面白くない。
ビシバシ早送り。
しかしネバーランドの海賊船が出てきてフックが出てくる。
ティンカーベルの最新作はもしかしたらティンカーベルとピーターパンの出会いがあるのかも。
どんな風に話が描かれているのか期待はするが、あまりにピーターパンが面白くなかったので、期待半分です。
しかし駄作を観るたびにディズニーランドに行きたくなくなる。
美女と野獣も面白くなかったし、ディズニーで面白いと思ったのは、結局、アナ雪とティンカーベルシリーズ。
1週間まるまるディズニーに浸っていたのですが、今日は他のことをしようと思う。
まず今からまた寝て7時半に起きる。
ここから今日の予定を立てている。
8時から掃除。
長らく掃除をしていない。
限界だ。
9時から日曜美術館をツレが観て、僕は読書をする予定。
10時に宇多津に向けて出発。
10時半に予約しているポンポン改めはまきた珈琲に行く。
これもayakoさんがお勧めしているお店。
パンケーキが美味しいと言う。
前々から行こうと思っていたがなかなか実現しなかった。
いつもランチはラーメンなのですが、それにツレがつねづね反発していたので、行くことになった。
11時には食べ終わって、そこから札所巡り。
郷照寺、天皇寺、国分寺を巡ろうと思っている。
余裕があれば白峰寺、根香寺もよってみたいが、多分時間がないと思われる。
16時には帰宅したい。
そして今晩の晩ご飯の用意。
すでに、アボガドとブロッコリーの冷製スープが冷蔵庫で眠っている。
あとはチジミを作るだけ。
食事が終わったらあとはいつもの日曜日と同じ。
ニュースを観て官兵衛観てルーズヴェルトゲームを観て風呂入って寝る。
今5時
ちょっと無理してでも寝ておこうと思う。
今日も一日断酒!
できるかな~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が視てもらったスピリチュアルのかたは、ティンカーベル=妖精がみえるそうです。
妖精が舞降りたときは甘い香りがするそうです。
甘い香りは、マグノリアだそう☆
マグノリアの香りがしたら、ナル男さん宅にもティンカーベルが舞降りてるかもです!
ウサオ 2014/06/09(Mon)06:24:46 編集
ウサオさんへ
マグノリア調べてみます。
しかしネットで調べてみても香りはわからないのが残念。
やっぱり妖精いますか!
ナル男 2014/06/09(Mon)15:53:53 編集
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]