忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った!
これで3勝1敗!
白星が先行していると、気持ちが良いです。
しかし今日は絶対起きなければならなかった。
絶対キャンセルできない用事があったのである。
その用事を済ませて喫茶に入った。
最近喫茶に入る客の入りが悪いような気がする。
やはり値上げしたからか?
まあ6月は様子見である。
今日は菖蒲茶会。
いつものデイケアとうって変わり、華やかです。
花ごころのわからん僕でも、これだけ豪勢にやればわかります。
O本さんに写真を依頼されているので、せっせと撮りまくらないといけない!
菖蒲に、紫陽花に、タイサンボク、そして竹。
お茶の道具もいつもと違います。
いっぱいのお茶を差し上げる。
その心を花に託して、床の掛け軸は何と、若冲!
ほんま一般に公開して、ここぞとばかりにデイケアをアピールして、一般の人に一服のお茶を出せたら面白いのになと思う。
ところで、ティンカーベル!
今度は月と石を観ました。
これまた最高です!
もう次に見る、妖精の家を借りています。
今晩観る予定!
ほんまアナ雪に感謝!
アナ雪を知らなかったらディズニーの世界を知ることができませんでした。
最近、ハリウッド映画に辟易してきていた。
殺し合いの世界を観て興奮していた自分が恥ずかしいです。
なんで男とはこうなんだろう。
ほんま男は絶滅したらええんじゃ!
とまで言ったら言い過ぎですね。
心温まるディズニーの映画のほうが、よっぽど心を和ませてくれます。
しかしええ年したおっさんがディズニーというのも気持ちが悪い。
でも妖精の世界という設定が何ともファンタジー!
ハリウッドの変な映画を配給するより、ディズニー映画をあまねく広げていったら、もっと世界は平和になるんじゃないでしょうか。
ハリウッドとディズニーのどちらがいいか。
たまにはハリウッドもええかもしれんけど、情操を高めるならディズニーでしょ!
ほんま好戦的なのは困る。
みんな仲良くディズニー映画を鑑賞して、表現の自由をなくしたらいいじゃないかと思うぐらいです。
これもまあ言い過ぎですな。
表現の自由は大切です。
表現の自由に一線は引けません。
一線が引けたとしたら、それはもう自由じゃないし、検閲の名の下で表現の自由はなくなってしまうことでしょう。
さて今から食事します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画は
心豊かにしてくれる
心満たしてくれる時もあるし
自分が、どんだけ幸せなのかを思い知らせてくれる時もある
自分がちっぽけに思える時もあるし
共感出来たり
しょぉーもなぁーって思う時もある。
重すぎて観れないのもある
一番観れなかったのは
レ・ミゼラブル
あんなに有名な作品なのに

あ、そうだ思い出した
中学1年生の時の初恋の人が
図書室で借りてて
どんな本かな~って興味あったけど

つい最近DVD借りて観ようとしたが
辛すぎる
観れない

私はハッピーエンドのほのぼのとした
夢がある作品が
今の私の心にはいい。
NONAME 2014/06/05(Thu)17:59:27 編集
NONAMEさんへ
ayakoさんですか~?
そろそろハンドルネームご記入お願いします。
映画はハッピーエンドがいいですね。
レミゼラブルは本で読みました。
幸不幸が入り混じった終わり方でした。
今日もティンカーベル観ます。
ナル男 2014/06/06(Fri)15:09:35 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]