忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時に目が覚めた。
こんなに朝早く目がさめると、後で必ず眠たくなってみんなに迷惑をかける。
このブログを書いたらまた寝ることにしよう。
昨日は高松に帰る予定だった。
それが天気予報で荒れた天気になると聞いて、バーバーの判断は早かった。
もう一泊しようと。
ウェスティン都ホテルに連泊することに。
同じ部屋でいたかったのですが、部屋替えをすることに。
部屋替えを11時にしてそれからタクシーで大丸へ。
鯖寿司とひろうずを買おうとしたが今日また大丸に行って買うことにした。
それから鍵善に行って葛きりを食べた。
これが昼ごはん。
十分だった。
それから昔よく贔屓にしていた道具屋さんへ。
集光堂という店へ。
バーバーがご主人元気なのかどうかだけを確かめに行って、ご主人いなかったけど電話で元気な声を聞いて満足していた。
それからホテルに戻って寝た。
起きるともう17時40分。
実はこの日、facebookで友達のゆきさんに会うことにしていた。
ホテルのロビーで待ち合わせてということだったが、もうロビーで待ってるとのこと。
慌ててロビーへ。
初対面です。
なんかfacebookでやりとりしてたのと違う雰囲気。
おしとやか。
そしてホテルの四川という中華料理でツレとバーバーとゆきさんと僕とで会食。
とても楽しかったです。
バーバーもゆきさんを気に入った様子。
いろんな話題で楽しく会話した。
そして9時頃までお話ししておひらき。
バーバーは高松来た時にはまた寄ってくださいと言っていた。
相当気に入ったのだと思う。
そして部屋に戻ってしばらくだべって、お風呂に。
バーバーは旅行が1日延びてよかったなぁと言う。
今日は雨が降っていたけど楽しい1日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]