忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はAM7時起き。
もちろん目的があるから。
2月1日・2日休んでいたので今日が月初めのjob。
仕事を始めるまで頭が重たい。
今仕事を終えて、解放された。
昼飯を食わずに朝9時から今まで休まずにやった。
休みもってしなきゃいけないんだろうが、その休むことができない。

おととい新聞を読んでいたら、マクドナルドが1面使って広告を出していた。
シャカシャカチキン(だったと思う)新発売、100円。
しかもただのクーポン券がついていた。
新聞からそのクーポン券を切り取り、きのうそのシャカシャカチキンだけを買った。
もちろん支払い金額は0円。
本来ならかなり恥ずかしいはずなのだが、どっぷりおっさんになったせいか、ぜ~んぜん恥ずかしくなかった。
年をとるといいこともあるものだ。
で、そのシャカシャカチキン、かなりうまいです。
というか僕はかなり好きです。
これで100円とはと、しきりに感心しました。
ケンタッキーよりうまい。
でも、また買いに行こうとまでは思わないところがマクドには申し訳ない。
僕はモスバーガー派なのである。

昨日、長らく開栓せずに置いておいた、「若松」を開けた。
久しぶりの若松である。
凱陣もうまいがなかなかに「若松」もうまい。
この風味はかなり独特のものがある。

駄句、
かなりうまシャカシャカチキン春の立つ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つか
ねだめso longの夢想と亡き王女の録音がヘンなんですけど
思いっきし飛びまくってます(爆)
うらねこ 2008/02/04(Mon)19:01:06 編集
たぶん
たぶんCDの裏をティッシュで拭いたらいいんじゃないでしょうか。
ナル男 URL 2008/02/05(Tue)14:57:17 編集
なるほど
脂がべったりついとったわ
でも夢想は直ったけど(でもちょっとヘン)亡き王女はあかん
なんやら傷もついとるがな(爆)
うらねこ 2008/02/05(Tue)21:22:46 編集
どうかな
念入りに拭いたら直ると思うけど。
ナル男 URL 2008/02/06(Wed)17:03:36 編集
やっぱり
直りませんよ
ダビング時に問題があったようですね
まぁ前のやつはちゃん録れてるからいーけど
うらねこ 2008/02/07(Thu)20:52:49 編集
よければ
僕のはどうもないんですけどね。よければ新しいのを差し上げますよ。
ナル男 URL 2008/02/08(Fri)15:48:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]