忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連勝!
楽々おきられた。
こういうのはあまり価値無い。
やはり眠くて眠くてしょうがないのに起きられたというのが価値がある1勝です。
今日も喫茶で午前中働いて、それからホームページの仕事。
少しは前に進んだが、大幅に変えようとしているところがなかなかできない。
HTMLともにらめっこしてここか、ここかといじくったがうんともすんとも。
いい加減発狂しそうになった。
まあ発狂してもここは病院なので問題はないが…。
しかしマジ、大声を出してウォーーーー、できひん!!!!!ぐらいは叫びたかった。
もう今日はパソコンに触らないことにしておこう。
ブログしてるじゃん、いいんですこれは。
具体的に何をしようとしたかというと、「sspsのつぶやき」というこーなを作るべく、がんばっていた。
それがトップページにクリックボタンを設置してしまったのに、肝心の内容ができない。
というのもこれまたフレームページなのですが、フレームを作って内容をある程度作ったところで、プレヴューしてみた。
それがフレームがあるだけで真っ白状態。
頭も真っ白。
ここから格闘が始まった。
すでにできているフレームページを参考にして、HTMLとにらめっこしてこれかなこれかなとやってもうんともすんとも言わない。
この頑丈者め!
できそこない!
明日は午後から用事があるので、このパソコンを触れないが、来週また格闘しないといけない。
いやなことがあってもめげない!
強い男にならねばと思いつつ、へこんでいるし、もうダウンしたい…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってるね!
今日話したように私は今調子がよくありません。
今までは眠剤を飲まなくても12~14時間寝ていました。
でも今はサイレ-スを飲んでも7時間しか寝れませんン。
10年間以上12時間ぐらい寝ていたのでよくなってきていて眠る時間が少なくなってきたらいいのですが、今はやっぱり病気です。
最近英語の勉強を始めたのが頭を使った原因なのでしょう。先生からもそういわれました。
今日薬が増えそうでしたがお願いして今までどおりにしてもらいました、しかしこの一週間ボ-と過ごすことを約束して・・・薬が増えるとピアノが弾けなくなるので発表会を控えそれだけは避けたいです。
ナル男さんも無理せず無理して頑張ってください。
また来週病院に行きます。
よろしく。
mozart 2013/08/16(Fri)17:39:34 編集
おはよう
昨日のメ-ル打ち間違えたところがあってごめんなさい。
今日も一日無理をせずに頑張りましょう!
mozart 2013/08/17(Sat)08:21:33 編集
mozartさんへ
今日も喫茶に出ています。
3連勝です!
モーツァルトさんは休んだ方がいいと思いますけど、僕は鞭打って頑張った方が良さそうです。
十分寝てくださいよ。
ナル男 2013/08/17(Sat)09:01:51 編集
ナル男さんへ
心配してくれてありがとう!
上からものを言うように聞こえたら申し訳ないけれども
ナル男さんは随分と成長しましたね。とっても嬉しくなりました。
今までひどいコメントをしたこともありましたが今日もう一度お詫びしておきます。
病人にしかわからないことがあります、体調もしかりです。
鞭打って頑張る!とってもいいじゃありませんか!!!
そして時々リセットして休んでくださいね。
私は今日6人生徒を教えます。
迷惑をかけないように頑張ります。
mozart 2013/08/17(Sat)11:26:38 編集
mozartさんへ
僕たちは頑張ることのさじ加減が難しいように思います。
このさじ加減をちゃんと計量することで、適度に頑張れればいいと思います。
この病気になったら頑張らなくていいんですよ、と耳にタコができるぐらい言われますが、それはそれで気休めにして頑張る気持ちが遠くに行かないように縄つけて引っ張るのがいいと思います。
モーツアルトさんは今は休む時ですよ。
ナル男 2013/08/17(Sat)11:41:49 編集
ありがとう
レッスンも後残すは一人です。頑張りました。
でも私の仕事って子供たちからパワ-をもらえるんですよね。よっぽど調子が悪くない限りレッスンを終えると元気になっているんです。本当にありがたい仕事です。
あとはゆっくりナル男さんの言うように休むことにします。
それとなる男さんの文章に同感です。
無理せず頑張って一度きりの人生を謳歌しましょう!
mozart 2013/08/17(Sat)16:22:31 編集
また打ち間違えました
ナル男さんなのになる男さんになっていました。ごめんね。
mozart 2013/08/17(Sat)16:39:39 編集
mozartさんへ
子供からは確かにパワーをもらいますね。
お盆にあった姪たちにあってる時ってのは楽しい。
しかしそのあと疲れて寝込んでしまったが。
ナル男 2013/08/18(Sun)07:03:52 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]