忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8連勝!
昨日はブログを書く間がなかったので連勝報告できませんでしたがちゃんと起きています。
そして昨日の体重の話・・・。
昨日コーラスのレッスンがあって、腹立つことがあった。
僕はコーラスをバックに3回ぐらい弾かせてもらえるのかと思いきや、1回しか弾かせてくれなかった。
いつ里の秋を練習しだすんだろうと談話室でもう一つのコーラス、明日があるさを聞ききながら待機していた。
45分待たされて、たったの1回。
どうももう一回弾かせてくれそうな雰囲気ではないので勝手にピアノをみんなのいる前で練習していた。
そしたら練習しているのをさえぎってO本さんに「指揮者が来たから明日があるさをやらせて」だって。
頭にきた!
冷静になろうとして新聞を読もうとしたが腹が立って新聞が読めん。
むかむかが上昇してきたので、ふてくされて帰ることにした。
帰ってまずビール500を2本。
17時ごろ腹が減ったので近くのラーメン屋「一竜」へ。
替え玉した。
それでも小腹がすいている。
もうやけ食いや!と近くのローソンによってどんべえ大盛りを買った。
そして家に帰ってどんべえを半分やけくそで食った。
もう体重のことなんか頭にありません。
何とかツレと話しているうちにむかむかが収まって、風呂に入ることに。
そして増えているのを覚悟で体重計に乗った。
えーーーー!!!!
83.6kg。
84kgの大台を切って大幅に体重が減っているじゃありませんか。
気痩せか?
腹が立つこともあれば意外に喜んだりすることもある。
ところで、土曜日の晩が84.6、日曜が84.4。
連勝です。
星勘定は52勝34敗。
87.2kgから始めた減量が3.6kgです。
努力していない時に体重が減るというのは嬉しいです。
ところで先週の金曜日に一高の定期演奏会でヤマト組曲を聞いたばっかりに、ヤマトの思い出話をツレにしていたところ、見たいと言い出す。
よ~し、見せてやろうじゃないか!宇宙戦艦ヤマト!
ツタヤへGo!
僕も久々に観るヤマトにわくわくです。
さらば宇宙戦艦ヤマトをチョイスした。
しかしいま改めてみたところストーリーがめちゃくちゃだし、子供が喜ぶようなストーリー。
大の大人が楽しめるような代物ではありません。
ツレは途中で寝てるし。
ヤマトは思い出のままにしておくべきでした。
失敗・・・、がくっ。

駄句、
◆ イチャイチャと古代進と森雪が
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]