忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連勝・・・。
最近眠たい。
朝起きるのがつらい。
朝起きるぐらいだったら死んだ方がましだ。
もう喫茶もやめたい!
もうなんもかんも面倒臭い!
片っぱしからぶちめいでやる!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!
でも喫茶に出た。
会話しているうちにだんだんほぐれていく。
また明日頑張って出てこないといけないという気になってくる。
不思議です。
とにかく朝起きた時の心理状態は最悪です。
これがなかったら人生、薔薇で埋め尽くされるのにと思ってしまう。
しかしこれは生涯付き合っていかないといけない僕の特性です。
なでしこに始まってなでしこに終わってもいいかななんて軽く考える時もある。
なでしこはあくまでもきっかけ。
あとの頑張りは自分次第。
明日起きたら3連勝。
ほんと100連勝を積み重ねるのは難しい。
一般の人がやっていることが自分にはできない。
甘えもありますね。
朝目覚ましがなると同時に僕に鞭打つマシーンがあったらいいんですが、そんなもの買った日には体中あざだらけになってしまいます。
さて体重の方ですが、84.4kg。
なんで。
けっこう晩ご飯食べたので85キロ台を低迷しているのかと思っていたら肩すかしを食らった感じです。
でも嬉しいです。
とにかく勝ちです。
星勘定は48勝32敗。
今日は寿司を食べに行く予定。
まわる寿司じゃなくてカウンターの奴。
「こいし」か「さとし」。
久方ぶりの寿司です。
寿司は旨い、だからたくさん食べる、そこを諌める強い意志、だがくじかれる、そして後悔、とはならないように食べすぎないようにする、でも目の前には寿司ネタが、あれもこれもと言っていたら太ります、まあ結果は目に見えています、しかし魚のたんぱく質は良質だから案外と大丈夫かも、と他力本願。
さて今日も「里の秋」たくさん弾きました。
完璧に一回弾けました。
これを増やしていくことで何度弾いても本番弾いても間違わないようにしていく。
一に練習二に練習三四も練習五に練習!
いうだけでほんとはそんなに練習しないんですけどね。
でもねこの五日間ぐらいはだいぶ弾きました。
ああもうこんなんでは本番だめだ、と嘆くこと幾度。
しかしその嘆きを超えてできるぞというところまで来ました。
えらい!
自分が褒めなくて誰が褒めてくれる!
だから褒めます!
よくやった!おまえは偉い!よく壁をよじ登った!やったらできるじゃないか!この調子で本番乗り切れば思えはほんとに偉人だ!
ナルシスト的内面褒め称え。
だから今日はご褒美のつもりで寿司を食べることにしよう。
すると寿司もまた違った味わいとなることでしょう。
しかしこれぐらいで寿司を食うというのも少々気が引ける。
いいんです、今日はそんなこと関係なしに食べることになっていたのですから、それをそう思い込んで食べるだけのことなのです。
生ビールで乾杯だ~!

駄句、
◆ 穴子ウニトロ海老あわびイカとタコ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]