忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も勝った!
連勝です!
11勝6敗。
ダブルスコアにあとひとつ!
頑張って、ダブルスコア成し遂げたいと思います。
しかし今日は非常に起きにくかったはずなのである。
それが起きられた。
きのう、ツレの誕生祝いでしこたま飲んだ。
なかなか風呂に入ることができない、酔っ払って。
いつもなら21時に入る風呂が23時に
そして0時に布団に入ったが、眠れない。
1時半にベッドから跳ね起きて、リビングで横になった。
そしたら寝れた。
寝心地が悪かったんでしょう。
それとサッカーが気になっていたのでしょう。
7時20分に目が覚めた。
そしてサッカー観戦を8時までして家を飛び出たわけである。
だから喫茶に入っている間、眠たい眠たい。
実際寝た。
すこぶる勤務態度が悪い。
でも、喫茶に出られたのだから、まあいい。
ところで、今日未明なかなか眠れなかった原因である誕生祝い。
楽しかった。
ステーキハウス山で祝杯を上げた。
ステーキを焼いてくれる職人さんが乗りのいい人でぼくと同じB型。
肉は美味しい、酒は美味しい、会話盛り上がるで、ツレもご満足。
とてもいい誕生祝いとなった。
こんなにベラベラと他人と喋るのは久しぶりである。
喋らせるのがうまいんでしょうね。
プロです。
今日はツレが半ドンで、昼から手伝って欲しいことがあるという。
スイカが重い、ですって。
確かに大きくてよく身の詰まったスイカ。
それを知人宅に持って行くのだが重たくて私には無理とのこと。
そして知人宅に伺ったら、昼食が用意されている。
病院で食べているのに、食べられないことはないけど、太りたくない。
だが食べないわけにもいかない。
美味しくいただいた。
確かに美味しいのです。
実に主婦の味!
見事な昼食なのです。
それもそのはず、二蝶に料理教室に通っているとのこと。
半端じゃありません。
そして、ちらし寿司をいただいた。
こんばんはこのちらし寿司をちょっとつまむ程度にしておこうと思っていたのですが、がっつり食べてしまった。
今日も断頭台に上がるつもりで体重計に乗らないと行けません。
そして、スイカを観た。
こんがらがりますよね。
昼もらったスイカを見るのではありません。
先日、ともちゃんに貸していただいたスイカというドラマを収録しているDVDを観たのです。
面白いです。
結末は予想できません。
先が読めない展開の喜劇。
当分スイカで楽しめそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]