忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は目覚めがいい!
もちろん勝ちです。
3連勝。
8勝5敗。
6時15分起き。
昨日は1日遊んだ。
昨日は9時起き。
10時から残念なコートジボワール戦を観た。
観終わって、食事に。
欽山製麺所に行こうと思ったが、日曜日は休み。
近くの中華、北京へ。
僕は、ザージャー麺、ツレは冷麺。
とても美味しかった。
そして札所巡り。
まず、国分寺、そして天皇寺、郷照寺。
郷照寺には参った。
iPadをカーナビ代わりにしているのですが、ごじゃばっかり。
苦労してなんとか郷照寺に着いたが、ひどかった。
行き止まりの道に案内しといて、iPadが目的地に着きました、という。
どこがじゃ!
カーナビだったらこう言うことはないんだろうか。
そしてポンポンへ。
ayakoさんがお勧めしていたので期待していた。
4時過ぎという時間帯にもかかわらずいっぱい。
待たされて席に案内された。
メニューを渡されたがメニューが多すぎて何がなんやらわからん。
それでもメニューを精読して、ayakoさんがお勧めのパンケーキとクレープ巻きを注文。
注文してからこれまた20分待たされる。
出てきました。
見た目は美味しそうなんですけど、僕の好みではない。
果物がたくさん盛られているのですが、ちまちましていて、面倒くさい。
ツレは美味しそうに食べていたが、ここは女性向きの店なのでしょう。
おっさんが来るところではない。
食べ終わって、帰路についた。
王越まわりで。
このドライブコースは景色がいい。
昔はよくこのドライブコースを走っていたものだが、最近めっきりこの道を走っていなかった。
できれば日が落ちるところを観たかったが、時間的に待たなければいけないので、車を走らせた。
しかし連れは僕の運転に全幅の信頼を寄せていない。
なぜだ。
ぼくは、22歳の時に事故ったことがあるが、それから事故はしていない。
安全運転を心がけているつもりだ。
そして安全神話と言うと、怒り出す。
いろいろ注文があるが、それもこなしているつもり。
でも、気に入らないらしい。
ほんまいい加減腹が立つ。
無事家に着いた。
ほんまこんだけいわれたら家に着いていつも無事に着いたと安堵しないといけない。
まあいい。
そしてニュースを観て今日のサッカーを苦々しく思い出した。
そして、官兵衛。
最近官兵衛視聴率がいい。
確かに観ていて面白い。
そしてルーズヴェルトゲーム。
これもお面白い。
来週最終回。
窮地に追い込まれても逆転に次ぐ逆転。
面白いドラマだ。
これも池井戸潤。
花咲舞が黙っていないも、高視聴率だ。
半沢直樹もすごかったし、池井戸潤なかなかやる。
来週で終わってしまうのが惜しい。
それから風呂に入って、また逡巡。
酒を飲むかどうか。
風呂に入ってからベッドに潜り込むまでの時間が魔の時間帯。
飲まないという決断をして、ベッドに潜り込んだ。
偉い!
さあ今日は昼から暇なので、餃子でも作ろう。
それにしても餃子を作る頻度が多いような気がする。
作るのが結構めんどいのだが、それに見合う美味しさを餃子は提供してくれる。
8時までブログしようと思っていたのですが、ネタ切れ。
今10分前。
10分だけでも読書しよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]