忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1865]  [1864]  [1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てた。
とにかく布団をめくった。
そしてとにかく起きた。
5勝3敗です、今月。
昨日は寝てばかりいた。
12時まで寝て、新聞読んで、録画でとっていたNスペを観たら眠たくなってきた。
それでベッドへもぐりこむ。
起きたのは16時半。
これだけ寝ていると、さすがに夜は眠りにくかった。
昨日したことと言えば、買い物と料理。
料理は先日朝日新聞で載っていたもの。
手羽先と里芋を煮込む料理。
隠し味に酒粕大さじ1杯と八角を入れる。
ものすごく簡単な料理。
しかしはずれた。
あんまりおいしいとは言えない。
サイドメニューは赤ナマコと讃岐デンプクのてっさ、それにそら豆。
それと買いなさんなと言われた、軟骨のから揚げの惣菜。
サイドメニューがおいしかったのでまあいい。
今日は、昼からCDねだめカンタービレ10枚をとりあえず作る。
10枚作るのでも大変なのに、30枚作る予定。
先日ここでも書いた大人のピアノ交流のため。
ほんまこんなもん配ってええのかな。
疑問符が頭の上に浮かんでいるが、この浮かんでいる状態でCDを作らなければいけない。
名刺代わりにと渡すつもりだが、怪訝な顔が浮かぶ。
口では言わないが頭の中で「こいつ変な奴」と思われかねない。
できたら俳句が趣味の人が見つかればいいのだが。
そしたら、句会なんかも紹介していただけるのではないかなと算段する。
大人のピアノ交流会がどういうものになるのか、ここで想像しても仕方のないことだが、不評だった時の心構えが必要だ。
考えすぎも良くないが想定をすることも大事だ。
たぶん想定外のことも起こるだろう。
変人を売り物にするのも生きにくい世の中か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナル男さん…
変人といえば私に勝てる人は
いませんよ~!
それに、非常識といえば
私に勝てる人は、いませんよ~!

変人&非常識を売りにしてます!
笑って暮らしましょ~
ウサオ 2015/02/12(Thu)19:03:32 編集
ウサオさんへ
変人and非常識、切磋琢磨しましょう!
ナル男 2015/02/14(Sat)06:38:53 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]