忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1863]  [1862]  [1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った!
週初めの勝利です!
4勝2敗です。
今日は眠たかったうえに起きるのがどうかと思った。
昨日の昼に腰を痛めた。
掃除機を一通りかけてさあ掃除機をもとある場所に置こうと思ったところ、なんか腰に異変が。
この時はさほど気にしていなかった。
三越で買い物をしている最中、なんかまっすぐ腰を伸ばすのがちょっと痛い。
帰ってきて、昼寝したのですが、なんかだんだん変。
晩ごはんを作って横になってから、徐々にやばい。
トイレに行こうとすると一人で起き上がれない。
コルセットぉ~!
ロキソニん!
風呂に入るのは無理かなと思われたが、風呂に入ってからだんだん調子が良くなる。
さあ寝る時間。
横になるのが怖い。
少々痛いが、夜中起きる時、どうもなかったし、朝起きる時もどうもなかった。
もう治ったかなと思ってコルセットをせずに家から飛び出た。
そして運転しているとなんか妙に痛みが出てくる。
これはコルセットをしなかったのは甘く見ていたのかなと思ったが、今ブログを打っていてどうもない。
眠たかったので、布団を敷いて寝ようとしたが、その前に大をもよおして出したところ、目が覚めてきた。
横になるのはよすことにした。
とりあえず今日一日は横になるのをできるだけ避けておいたほうがよさそうな気がする。
ところで、昨日うれしい便りが。
一番の友達である山下という岡山にいる友達からメールが来て句集の感想を送ってきた。
こいつのメールが一番うれしい。
一番の友達なのだ。
そして折り返しのメールをせずに電話した。
ひとしきり電話で話をしたところ25分も話した。
また会いたいものだ。
こいつには全然前もって知らせずに送りつけたのですが、良い反応。
やはり板倉は友達ではなかったのだろう。
友達だったらこのくらいのやり取り全然問題ないと思う。
話は変わるが、最近フェイスブックをする気がしなくなった。
僕の話題も晩ごはんの様子だけだし、それに反応もあまりない。
よくコメントをよこしてくれた人たちももう飽きたのか全然コメントがない。
いいねさえもない。
さみしい。
当分の間やめておこう。
なので晩ごはんの報告はここでしようと思う。
昨日は天ぷら。
蕗の薹とタラの芽が手に入ったので車エビ、シイタケ、レンコンを買い足して、里芋と山芋の素揚げをした。
天ぷらも家でやっても十分おいしい。
外で食べる必要性がない。
そりゃ外で食べるほうが一段とおいしいものを食べれるのだろうが、天銀で食べると、ちょっと食べただけで1万円する。
天丼は900円程度で食べさせてくれるので、天丼は食べに行ってもいいと思うが天ぷらは家ですることにする。
何でも家で食べたほうがおいしい。
外食はほどほどに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあまあ、そう言わずにFBして下さいよ
コメント出しますから
料理以外のネタも増やせばいんじゃないですか
うらねこ 2015/02/09(Mon)09:25:35 編集
無題
FB自分が出来てなくて・・
なかなかコメント出来なくてごめんね
でも。
ここも、そうだけど

コメントしなくても
毎日見てますよー
楽しみにしています

句集は、まだ全部読んでないから・・。
私も自分の事でいっぱいいっぱいで
ごめんよー。
2015/02/09(Mon)10:06:40 編集
うらねこさんへ
当分晩ごはんの投稿はしません。
晩ごはん以外のことでトピックスがあったら投稿するかも。
でもほんま晩ごはんぐらいしかネタがない。
ナル男 2015/02/09(Mon)11:18:37 編集
綾さんへ
綾ぽんが復活したら、またFBしてもよいかな?
当分は晩ごはんネタはここでします。
ナル男 2015/02/09(Mon)11:21:00 編集
無題
んじゃ。
復活までもう直ぐなので
待っててー。
2015/02/09(Mon)12:14:57 編集
綾さんへ
待ってまーす
ナル男 2015/02/11(Wed)13:23:44 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]