忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はAM7時起き。
デイケア新聞のためなのだろうかたまたま起きた。
今印刷作業が進んでいる。
今日中にできるだろう。
ひとつ悔しいのが、一部変になったところがある。
それにしても、デイケア新聞ができて晴れ晴れした気分になったらいいようなもの、気分が悪い。
低気圧説は本当なのだろうか。

駄句、
低気圧だんだん怖くなりそうな
PR
今日は起きるのが怖くて、15時起き。
昨日の気分悪いのが今日も再現されたらとても気分が悪いので、なかなか布団から出られなかった。
何回か起きたがそのたびに気分が悪いような気がして。
こんなのは久しく感じていなかった。(1年ぶり?)
今現在は普通の気分で助かっています。

今日は証明写真の仕事が入って、ちゃっちゃとやった。

駄句、
布団からなかなか出られず秋の雨
今日は朝6時に起きた。
しばらく起きていてコーヒーを飲んだりしていたのだが、だんだん気分が悪くなっていく。
寝たら気分が良くなるかと思って寝ようにもなかなか寝られない。
もう生きているのが嫌になるぐらい嫌になってきた。
しかし、何とか10時ごろ眠ることに成功。
13時半ごろに再び起きた。
まだなにやら気分が悪かったが、新聞つくろう会が14時からあることだし起きることにした。
新聞つくろう会の出席者は少なかった。
次の発行は1月中旬。
発行に向けて詰めていかないといけない。
新聞つくろう会が終わってお茶をいただいてブログをうっているうちにだいぶ気分が良くなってきた。
どうも秋口から年末に向けていつも調子が悪いような気がする。
今日は何とか眠ることができたから良かったもののあれで寝られなかったら相当大変なことになる。

駄句、
秋口は気分の揺れし季節なり
今日皮膚科に行く。
口内炎がなかなか治らない。
1ヶ月前から適当な薬をつけていたのだがダメだ。
もしかしたらガンかもしれない。
命の心配をするようになったのだからたいしたものだ。
一句、
春愁やかなりしつこい口内炎
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]