忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は12時15分起き。
理由がある。
電話で2回起こされた。
1回目は、パソコンの使い方で分からないところがあるので起きてからでいいからお願いします。
2回目は、証明写真の注文が2件入りました。
1回目の用件だけだったら起きなかったかもしれないが、2回目の用件はお金にかかわることなので目が覚めた。
証明写真の注文は僕かうらねこさんが受けているのだが、今日は土曜日。うらねこさんが来る。
でも、今から起きたんで多分うらねこさんより先に注文を受けれるだろうと、たかをくくっていた。
ら、うらねこさんがすでに来ていた。
いつもより早いやん!
「注文は?」と聞くと「受けた」とのこと。
やられた。
早起きは三文の得ならず、寝すぎは700円の損といったところか。
しかし、収入というわけではないが、1回目の電話の件でちょっと儲けてしまった。
というのは、パソコンのインストラクターまがいのことをやったお礼としてコーヒーチケットを5枚つづりで下さった。
ありがたく受け取ったところ、あとでうらねこさんが「あっさりもらって」と言った。
こういうものはあっさりいただくのが感じがいいんです。
しかし、パソコンのインストラクターはいいのだが、ビスタのほうで教えたのでちょっとあずった。
ビスタもビスタならではの便利な機能があるのだが、XPでできていたのができないといったことが起こるので、困りもんだ。

今日は晩、アイススケートのグランプリファイナルがあるので楽しみだ。
たぶん、浅田真央は負けるだろうな。
しかし勝ってほしい。

ところで、悲愴の第2楽章を録音したのだが、そのうちCD「ねだめカンタービレ So long」というのをまた新しく作ろうと思っていた。
「ねだめカンタービレ」の在庫が3枚あるのでまだ当分は作らないと思っていた。
それが2枚貰い手が突然現れた。
ということで在庫が残り1枚となるので、早速に作らないといけなくなった。
それで、明日はヤマダ電機に行って材料を仕入れなければならない。
で、ジャケットのイラストを新しく作ろうかなどとたくらんでいるのだがどうしようか。
やっぱり変えたほうが面白いな。
することも増えるし。
しかし、昨日久しぶりに「ホフマンの舟歌」を弾こうとしたのだが、全然弾けん!
つらい。
とりあえずすべてのレパートリーを以前弾いていたぐらいには回復しないといけない。
たいへんだ。
しかし、人前での演奏を考えるとたいしたことではない。
がんばろう。

駄句、
新CD作るは楽し年の暮れ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
現金
無償でも有償でも「すること」には変わりないではないかい(笑)
ところで「so long」とは「good by so long」という意味かな?(爆)
うらねこ 2007/12/16(Sun)13:04:32 編集
意味が分からん
「すること」?意味が分からん。「So long」は「では、また」とか「さようなら」というぐらいの意味です。
ナル男 URL 2007/12/17(Mon)14:41:40 編集
つか
「することも増える」って書いてるじゃん
無償でも有償でも私用でも他用でも、することがあるのは良いではあ~りませんか(笑)
うらねこ 2007/12/17(Mon)20:52:51 編集
そうです
そうゆうことですね。
ナル男 URL 2007/12/18(Tue)09:47:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]