忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、未明の4時45分。
起きたのではない。
眠れない。
あまりにも眠れないのでリスパダールの液状のものをもらっていたので30分前にそれを飲んだ。
それから読書していた。
眠たくなったかな、と思ってベッドにもぐりこむも、寝られん。
昨日は11時半に起きたのもあって、それの影響もあるが、晩に見た録画しておいたものに問題があった。
20時半からまず7時のニュースをみた。
そしたら昨日見ていないニュースだった。
ツレにリモコンの操作をさせたのが間違いだと思っているのだが、ツレはリモコンの操作をしたのは僕だという。
絶対ツレがしたと思うのだが、こうなっては水掛け論。
しかしニュースを見ていて不思議だなと思うことはあった。
今朝の新聞でクライマックスシリーズでセパとも試合の結果を見ていた。
それなのに、今日からクライマックスシリーズが始まりました、とニュースはいう。
そこで気づけばいいものなんだが変だなとちょっと思っただけで僕の脳はさほどのことではないと判断した。
とにかくニュースが終わった時点でさあ八重の桜をみようと録画リストをみて見たところ、今日のニュースを見ていないことに気づく。
しょうがない遅くなるが明日は休みなんだし、まあゆっくりみようと思った。
そして八重の桜を見て新番組、安堂ロイド、を録画しておいたので見た。
半沢直樹のあとの続きでもしかしたら面白いかもしれんと思い見てみたところ、なかなか面白い。
僕の好きなVFXも多用されていて、まるでマトリックスを見ているような気分。
これからのストーリーが全然読めないのも好感。
何しろエヴァンゲリオンの監督だった庵野が脚本に協力しているということでぜひ見てみたいと思っていた。
しかし、それから風呂に入って風呂から上がったのが12時過ぎ。
なぜかそれから読書する。
眠れそうにないので角瓶をバカラに一杯ロックで飲んだ。それが2時。
これだけの情報量を処理すると興奮する。
それに加えて、SSPSのホームページの更新ができない原因を一つ思いついた。
これが当たっているかどうかは分かりかねるのですが、今日は休み。
作業できない。
もう今すぐにでもパソコンにかぶりつきたいところだが我慢。
しかし、自分がこうだと思っても問題を解決できないことは多々ある。
だから期待はしない。
とにかく興奮していて眠れない。
今日の昼はやまへランチを食べに行く。
晩ご飯はビーフシチューとポテトサラダ。
予定通りいくだろうか。
心配だ。
今5時15分、寝ることを試みる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまた台風ですもんねぇ
最近養命酒を飲んでるんだけど、これがよく眠れるのです
ストンと落ちるし眠りも深い
まぁ人にもよるんだろうけど
うらねこ 2013/10/15(Tue)19:37:32 編集
うらねこさんへ
ぷっ、養命酒。
ナル男 2013/10/15(Tue)21:38:14 編集
無題
案外バカにできませんよ
体も温まるしね
うらねこ 2013/10/16(Wed)19:29:36 編集
うらねこさんへ
養命酒の味嫌い!
ナル男 2013/10/16(Wed)21:31:10 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]