忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連勝!
今日は未明の3時に起きた。
昨日は21時半に寝た。
5時間半の睡眠ですがとても質のいい睡眠が取れた。
良かった。
どうなるかと思った。
何しろ昨日は眠れずに徹夜だったから。
薬も飲んでいるのに何で眠れなかったのか不明ですが、1日じゅう本を読んでいた。
ピアノを弾きたいところだったが神経が高ぶりすぎてちょっと弾ける状態にはなかった。
昨日の朝に晩ご飯のビーフシチューとポテトサラダをを作っただけで、あとは本を読んでいた。
おかげで、オレたち花のバブル組、を1日で読んでしまった。
もったいない。
しかし、池井戸潤の作品はとても読後感が気持ちいい。
池井戸潤の作品をこれで6冊読んだことになるが、ちょっと食傷ぎみ。
今日はとにかく早くデイケアでパソコンを触りたい。
連休中、懸案だったことを試みたいのです。
具体的にここで記さないが、可能性は高い。
今日は新聞もないし今から本を読んで時間を潰そう。
最近書籍代がバカにならない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10/13
発表会無事に終わりました。
私は月光でミスしてしまいました。
ちょっとショックでしたが、演奏内容はダイナミックに弾こうと心がけました。
まだ生徒のお母さんやご父兄の皆様の意見を聞いていないのでどう思われたかはわかりませんが、知り合いの人が聴きに来てくれていた人の感想は、とってもいいもので、うれしくなりました。
「みんなこんなすごい先生に習ってるんだと思ったと思うよ。今までの発表会の中で一番良かった」
といってくれました。
私としてはミスなく弾きたかったけれども、どこかはいつも危なかったので「まあこんなものかな~」という思いに変わりつつあります。
あとは生徒のお母さんがとってくれたビデオが10/21日に届くのでそれを見て客観的に判断したいと思います。
でもとにかく終わってホッとしています。ばんざ~い!
mozart 2013/10/15(Tue)08:04:21 編集
mozartさんへ
お疲れ様。
ところで10月30日、来ないといけませんよ。
月光から解放されたいのはわかりますが、mozartさんのために11日にセッティングしたこちらの労力も察してください。
そんなに完全でなくてもいいから、30日は義理貼りしてください。
ナル男 2013/10/15(Tue)11:42:21 編集
ミニコンサ-ト
今、岡本先生とナル男さんにお電話したのですがもう帰られたようなのでブログを書いています。
岡本先生にはこの間のお礼が十分に言えていなかったかもしれないのでここでお詫びいたします。
第5週の水曜日のコンサ-ト、この間ビデオをとっていたり写真撮影があったこと、私はとっても嫌でした。
なんでわざわざ徳島からこの病院に通っているのかというと私の病気を隠したいから三光病院を遠いけれども兄が選んでくれたのです。
あんなビデオとられるならもう二度とミニコンサ-トには出ません。私の気持ちもわかってください。
ビデオをとる限りもう二度とピアノ弾きません!ごめんなさい。
mozart 2013/10/15(Tue)13:34:56 編集
mozartさんへ
mozartさんの時はビデオ撮影しないようにします。
それでいかが?
ナル男 2013/10/15(Tue)19:24:30 編集
このところ・・・
ナル男さんにミニコンサ-トに出なくてはいけないと脅されて?ちょっと最近眠れていません。
岡本先生ともお話ししましたが私の気持ちも伝わったかどうか?いろいろ考えているとストレスを抱えているようです・・・。
今度の金曜病院に行くまでの間が長く感じられ、ナル男さんとも喧嘩したくなくて、どう言えばいいか考えていて、結局このブログを書くことを選びました。
ナル男さんの返答次第でまた悩むかもしれませんが、思い切って書いています。今のモヤモヤを何とかしたいため・・・
もうミニコンサ-トに出れない私の気持ちどうかわかってください。本当にお願い致します。
mozart 2013/10/18(Fri)17:32:29 編集
mozartさんへ
結局、30日はダメということですか。
ナル男 2013/10/26(Sat)18:04:14 編集
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]