忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11時起き。
でもいいんです。
今日は免責の日。
なぜかというと、11時に排水管の洗浄業者がやってくるまで寝てやるつもりで寝たので。
なので、7連勝!
この不安定な気候の中、よく頑張ったと思います。
明日は映画を見に行くのが楽しみです。
「陽だまりの彼女」
先日本で読んだのですが、つまらんかった。
それならなんで観るんだ、ということになる。
説明します。
映画だったらどうかなというのと、主演が上野樹里!
簡単明瞭な理由でしょ!
今回は初めてeリザーブ試してみました。
とれるのは取れたが、不満なのは、手数料100円とられること。
なんでやねん!
キャンセルできんし確実に現金が入るんだから、逆に100円弾いてほしいわ。
と、さきほど、10ちゃんと話していました。
楽しみなのは、ツレがどういう反応を見せるかということ。
僕の反応も楽しみです。
ところで読む本がなくて火曜日に本を買いに行きました。
図書館に行きたいところなのですが、祝日の後の火曜日は休館日。
「何者」朝井リョウ。
よんでみた。
最初ではじいてやった!
はじかれたのかもしれへんけど、つまらん。
文体も幼稚。
なんでこんなんが直木賞!?
許せん!
鬼ごっこして楽しいか、ええ大人が、そして鬼ごっこしてお前ら生涯の友だというところで、完全に引いてしまった。
推して知るべし。
返品したいところだけれど、誰かほかの人に読ましてどういう反応をするか試したみたいといういたずら心もある。
誰に貸そうかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]