忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18連勝…
今日は精神的に厳しかった。
でも乗り越えた。
PR
負けた。
あっけなく負けた。
連勝のあとの負け。
これでは星取り勘定です。
全く情けない。
明日から遊ぶのだから今日は勝ちで締めたかったと言ったのは昨日の昼のこと。
昼に言っていることは当てにならないというか、もう嘘のレベルである。
もう負けたらあとはだらしがない。
14時半までぐっすり寝た。
すっきり。
暑いからね、こうなっちゃうんだよきっと。
でも寒くなったら布団から出たくなくなるし、春秋は気候が良いので寝るのに最適。
起きる時がない。
明日から4日間勝ち負けがないので気楽です。
木曜日はシャキッと起きないといけない。
ほんと、朝起きるというのは僕の人生の最大のテーマです。
普通の人ならなんとかかんとかやっているものが僕にはできない。
しかし186連勝という実績を残しているので、これがまたできるのではないかという期待がある。
しかし金字塔に見えるのは自分だけでしょうか?
6連勝!
今日はなんなく起きられた。
喫茶に出て働いた。
昼からSSPSのホームページを作ろうとしたが、パソコンが埋まっていたので、あきらめた。
重大な、というほどでもないが、大きなミスがあったのを直そうとしていた。
また明日することにして今日のところは帰ることにした。
本でも読めばいいのですが、ホテルローヤルが面白くないのもあって、今から昼寝。
眠たい。
することがなくなると眠たくなる。
常に何かをしていなければいけない。
ぼーっとするというのが難しい。
それでも晩御飯に酒飲んで横になってぼーっとすることはある。
さて寝ることにしよう。

6時ごろ眠たくなって寝た。
そしたら起きる時とてもしんどい。
休もうかどうしようか逡巡したがとりあえずデイケアには行こうと思い、着替えて家を飛び出た。
なぜか運転中もだるくて、これは喫茶の仕事できないなと思い、デイケアに着いたら職員に休ませてくださいと断って和室に布団を敷いて眠ることにした。
連勝かどうか難しいところですが、デイケアまで足を運んだということで勝ちということにします。
なので5連勝!
いま食事をしてブログしているところ。
今日はパソコン講座にお客さんが一人いる。
筋はまあまあいいので教えていてストレスにならない。
もう元気になったのでこちらの仕事をするのは問題なくできる。
しかしこの夏、突然今日みたいに目が覚めることがあるので大変です。
そして寝つきも悪かった。
1時間ぐらい布団の中でもだっていた。
睡眠は十分にとらないとやはり苦しい。
しかし今朝、「もう連勝なんて意味ない」なんてセリフが頭の中でちらちらしたので危うい。
10連勝するのもなかなか大変だ。
186連勝はいったいなんだったのか。
僕の気まぐれはほんと呆れる。
食糧費一週間千円。
昨日は茄子と卵で286円使った。
今日はなんも買わんでも家にあるものでいける。
そうめんと焼き茄子と釜揚げしらす。
さてそろそろ新聞でもめくろう。
初日。
月曜から水曜日まで3連敗。
なんもかんもいやになっていた。
姪たちが来て疲れたのだろうか。
さほど疲れたつもりはなかったが、3日間寝てばかりいた。
今日は喫茶に出て力が出た。
ここで宣言。
また連勝記録を作ろうと思います。
186連勝は無理かもしれないけれど。
とにかく強迫的に自分を縛り付けないとどうも規律正しい生活ができないみたいである。
まずは10連勝を目指して頑張ることにします。
そういえば、186連勝でストップしてから、10連勝もしたことがないような気がする。
連勝記録をカウントするに当たり、簡単でも毎日ブログをつけようと思う、デイケアに来たとき。
というのも、アイパッドで入力するのはやはり疲れるし、突然ブログ記事を書いている最中にぱっと画面が初期画面になる時がある。
さて今から新聞読んでピアノのレパートリーを弾こうと思う。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]