忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れん!
いまAM1:30。
晩の11時前には寝たのですが、眠れん。
0時に追加眠剤を飲む。
0時45分ぐらいにイライラしてきて布団から飛び出た。
そして読書。
1時半にビールを飲んで今ブログしているところ。
4日連続で寝まくって昨日起きてミニピアノコンサートがあったもんだから、興奮して眠れないのだろう。
こんなんで明日喫茶にでられるのだろうか?
あかんブログ書いてたら覚醒する。
ここらで辞めておこう。
PR
負けた。
4連勝しか続かない。
もう休み癖がついた。
以前みたいな気合がない。
だんだん朝起きる時の人格が戻ってきている。
朝起きられないと憂鬱な一日が待っているのを知っているのに、できない。
とにかく今週は4勝1敗。
土曜日も寝て、連休も寝て、今日3時起き。
今6時半。
眠らないようにしたいのですけど、わからん。
もうめちゃくちゃしたい。
朝から酒飲んで一日を破壊したい!
現時点で勝ちになるかどうかわからないですが、AM3時半起き。
なんでこんなに早く起きたのか不明。
今日の喫茶が相棒がいないのと団体客があるので気になって起きたということはまずないような気がする。
読書でもしようかという軽い気持ちで起きた。
朝の8時ごろになってやっぱ眠たい、寝ようということにならなければいいんですが。
今日喫茶に出ることができれば、自動的に3連勝。
白鵬の連勝中ぐらいは起きていたい。
一体あの186連勝は何だったんか。
長い人生の中での特異点と言えるかもしれません。
もしくはカタストロフィー。
最近惰眠を貪っている。
月から水まで3連敗、昨日は起きたものの、今日も起きられず。
あ〜、もういや!
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]