忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近不調。
連敗。
6勝9敗。
今日は1時半起き、昨日は4時起き。
ねだめのだめは駄目のだめ。
名刺の注文が入っている。
面倒。
29日の三光ミニコンサートのチラシ作りもせないかん。
面倒。
ミニコンサートの連絡もせんと。
だる。
PR
6時起き。
散々寝だめしたから起きられた。
今日はもう、またベッドに舞い戻ることはないように思います。
しかし、喫茶がいよいよ疎ましくなった。
午前中起きられるのは、喫茶のおかげだが、それも効力を発揮しない。
もう休み癖が付いて、もう今日も寝てやるという日が続いた。
寝すぎると気分が悪くなる。
喫茶に出ていると気分はいい。
しかし睡魔と戦うのは苦しい。
どうしたらいい。
それに喫茶に出ていると皆勤で2万円の実入りがあるが、やめるとそれがなくなる。
ここはもうちょっと頑張ってみようかと考える。
お金のため、気分が良くなるために。
最近連勝しても、あまり続かない。
連勝しなくてもいいから、連敗するのをやめないといけない。
しかし、一回睡魔に負けると、ズルズルと負けてしまう。
睡魔とはかくも恐ろしい魔物なのです。
この一週間寝まくったから、SSPSの動画の作業も滞っている。
今日はもう新聞も読んだし、ブログも書き終えることだし、喫茶を上がって食事を挟んで1時間ハノンをしようと思う。
それから動画の作業に移る。
しかしこの動画の作業、自分一人でえっちらこっちらやる分には問題ないのですが、なにぶん登場人物にお伺いを立てて出演の依頼をしないと行けない。
面倒です。
動画で撮影してそれから声の録音もしないといけないので大変。
それに今使っているWindowsムービーメーカーの実力も未知数。
まあこれが一番の不安要素だと言ってもいい。
不安は嫌いです。
ハノンにしても、一日1時間練習して果たして中指収納の癖が治るのかどうか、不安。
まだやり始めて1ヶ月経っていないのだから、どうこう考えても仕方が無い。
しかし先が見えないのは不安。
でもやるしかない。
先生は良くなっていますよ、と仰ってくださるが、この言葉信じられない。
ハノンは毎日するとして、動画を一気に終わらせたい。
なんか、これが終わらないと、もやもやする。
ほんま、家にパソコンがあったならばパソコンのモニターに張り付いていることだろうが、そんなことをすると、こっぽりとご飯食べてゆっくりする時間がなくなる。
そういえば昨日ショッキングなことがあった。
全くのドジである。
チケット2枚で8千円するコンサートが6日にあったのだが、昨日になって気がついた。
腹立つー!
もう一つ無料のコンサートが5日にあったのですが、それも忘れていた。
無料の方はいいとして、8千円は痛い。
とても良さそうなコンサートで曲目もよかったので前もってチケットを買っていたのですが、て切り忘れていた。
これからはコンサートチケットを手に入れたらiPhoneのカレンダーに予定として入れとかないといけない。
それと明日はiPhoneを予約しに行く。
iPhone5Sです。
ゴールドを狙います。
最近どうもiPhoneの調子が悪くて、この前発熱したもんだから、冷蔵庫に入れてやった。
それから、またフリーズが一回あった。
ツレに電話してもらったらなおったが、ひやひやもんです。
スリープボタンは壊れているので強制終了ができない。
さあそろそろ出かける時間が来たので、これにて。
土、日、月、火、水、木、金、7連敗!
もちろん喫茶も休んでいる。
今日は15時半起き。
昼夜逆転した!
テンション落ち気味!
今日は、たそがれコンサートなるものがあって、聞きに行こうと思っていたのに、起きられず。
もう、喫茶辞めたるー!
やけくそ!
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]