忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も激しく負けた。
15時半起き。
最近よく寝る。
5勝5敗。
黒星が先行すると、やけっぱちになりそうなので、明日は絶対起きよう。
寝てばっかりだからネタもない。
今から読書します。
PR
またしても負けた。
15時起き。
4勝3敗。
昨日と今日と起きられん。
昨日は、細かく予定を立てていたのに僕が寝ているがために全部おじゃんになった。
ポンポンも行けんかったし、札所巡りもできんかった。
ツレも怒っていいようなものの、耐えていたのだろうか?
あまり怒らなかった。
きのう寝溜めしていたから、今日は起きられるだろうと思ったら甘かった。
昨日は結局10時ごろに起きてそれから文月に行った。
そして家に帰ってきて、また寝たのだが、その次起きたのが15時
しょうがないので借りていたDVDを観ることに。
プリンセスと魔法のキス。
ayakoさんがお勧めしていたので期待していたが、僕には合わなかったようだ。
ツレは最後の方でウルウルしていたが、僕はあかんかった。
結局、ディズニーで面白かったのはアナ雪とティンカーベルシリーズ。
もうディズニーランドも行きません。
今日はティンカーベルのネバーランドと海賊船を借りようと思う。
あるだろうか。
先日行った時は全部借りられていた。
さて今晩の料理の買い出しに行こう。
今日は簡単料理ゴーヤチャンプル。
我が家は納豆が入る。
これがなかなか行ける。
納豆はちょっとした調味料ですね。
お好み焼き、サラダ、野菜炒め、カレーなどに入れても美味しいです。
納豆が好きな人なら、ためしてみては?
3連敗の後の連勝!
10勝11敗!
明日は勝って星を五分に戻したい。
今日はエッセー3遍、食いしん坊が行くに1件、SSPSのホームページに寄稿してくださいました。
あとで今日の句会の結果もアップする予定。
眠たい、寝る。
3連敗の後の勝ち。
9勝11敗。
今日も眠たい。
買い物したら寝よう。
しかし断酒ができん。
昨日は外食で生中。
一昨日は寝酒。
先一昨日はさすがに飲んでいないが、断酒の誓いを立てても、なかなか思うようにいかん。
起きることにしても、酒を断つことにしても、習慣を変えるというのは難しい。
本もなかなか先に読み進まないし、何事も駄目駄目。
とにかく今思っているのは早く飯を食って、買い物を済ませて、昼寝すること。
早く布団にもぐりたい。
人生の最大の楽しみは眠ることである!
負けた。
7勝6敗。
まだ眠い。
断酒しようとしているが、昨日、外食で酒を飲んで、晩寝る前に寝酒。
でもあえて断酒中と言っておこう。
じゃないとズルズルいってしまいそうです。
今から寝ます。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]