忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時起き。
多分起きていられるでしょう。
なので2連勝。
昨日、年度の初めに起きられたは気持ちがいい。
これで今月2勝!
昨日は喫茶が忙しかった。
長らく喫茶に出ていなかったので、少々戸惑う時もあったが、なんとかこなせた。
喫茶から上がって食事をして寝た。
2時間ほど。
それからピアノを1時間半ほど弾いた。
今の練習方法が今の所いいみたい。
ハノンを一日一回一曲だけ弾いてそれからワルツを右手だけ弾く。
そしてそれから両手で好きなだけ弾いた。
しかし、喫茶に出ると一日にハリが出る。
今から新聞を読もう。
PR
5時起き。
もちろん勝利宣言はできない。
昨日も負けた。
昨日の時点で8勝14敗。
もう、ほんま喫茶やめようか。
昨日勝利宣言したのに負けた。
あれから寝てしまった。
今日は5時半起き。
また同じようなことが起こるかもしれないので、ここで勝った負けたは言えません。
とにかく今は睡眠のリズムがむちゃくちゃ。
昨日は6時に起きたのに8時半に寝て起きたのが15時
今もまた眠たくなってきた。
新聞もまだ来ていないし、本でも読んだらいいんですが、眠たくなってしまう。
音楽も同様。
ちょっと寝ておこう。
6時起き!
たぶん寝過ぎているので、もう寝ることはないでしょう。
勝利宣言です!
8勝13敗。
今月は負け越し決定です。
しかし喫茶は面倒臭い。
することがないしまあいいが。
今日句会があるのに、句ができていない。
喫茶が終わったらひねり出そう。
しかし、今も気分はいい方ではない。
今日デイケアに出て見て気分がよくなるか。
たぶん経験則からして気分がよくなるのは間違いない。
期待しておこう。
今日も負けた。
昨日も負けた。
7勝13敗。
今日6時に起きた。
なんか喫茶に出る気がせん。
8時半にまた寝た。
起きたのがさきほど、15時
今精神的に底辺にいる。
何をする意欲も湧いてこない。
とにかく寝ていたい。
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]