忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

88連勝!
90連勝に迫ってきました。
カウントダウンが近づいています。
昨日の鼓の会の顛末。
hataさんとお母さんとお姉さんがきてくださった。
いっぱいおみあげを携えて。
問題のツレの鼓。
失敗しないように頑張ってくれと、ドキドキしながら見ていた。
聞くというか見ていると、なんかおおかわの様子がおかしい。
おおかわがなんか戸惑っている感じ。
変だなと思っていたら、出てきた黒子が。
あとから聞いた話では、ツレは何で黒子が出てきたのか分からないとのことだった。
鼓の仲間たちも黒子なんかでなくても、いけたんとちがうん、と話していたらしいが、黒子が後ろについて離れない。
でもよく頑張った。
しかし、ツレはもう鼓やめようかなどと話している。
私には無理や、とえらい弱気。
まあ今日起きてくればまた気が変わっているだろうと思われる。
ところで昨日買えなかったジーパン。
昨日高松に帰ってきてジーンズファクトリーに行った。
セールをしていて20%オフ。
6000円ほどで買えた。
松山の三越では3万2千円していた。
その上僕に合うサイズがない。
しかし、ジーンズファクトリーでは店員さんに聞いてすぐ合うのが見つかって、しかも5分の1の値段。
ジーパン三越で買うべからず。
格言ができました。
昨日はとにかく急いでいた。
破れたジーパンで鼓の会を見に行くのは恥ずかしかった。
でも買わずに済んで良かった。
2万5千円は浮いた形になる。
昨日の晩ご飯。
ささっと食べられるものがいいなと思い、昨日の晩食べた鯛丼を家でやってみようということに。
鯛の刺身と三つ葉を買って、家に帰ってまずご飯を炊く。
炊き上がったご飯に鯛をのせてめんつゆを薄めたものをぶっかける。
わさび三つ葉海苔をくしゃくしゃにしたものを乗せて、あとは食べるだけ。
まいうー!
こんなに簡単な料理でこの旨さ!
これはくせになりそう。
僕の料理のレパートリーの美味しい料理の上位に食い込む美味しさ。
素晴らしい。
また、父母に食べさせたいと思った。
ところで問題の体重測定。
増えていなかった。
85.2kg!
旅行をしたら体重は増えるのですが、増えていないというか痩ている。
うれピー!
これは鯛丼効果と思われる。
痩せたいときには鯛丼。
さて今日も給料計算。
だから今日は簡単料理。
焼きそば。
焼きそばを3玉買おうか、それとも2玉にしておこうか、逡巡する。
その時の腹の好き具合ですね。
とにかく痩せないと合う服がなくなる。
よし、今日はふた玉だ!
決定!
未定でもある・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写メ
写メは四つ届いたのですが、僕のは届いたでしょうか。
ジーンズ三越で買わなくてよかったね。
またお返しします。
hata 2013/02/04(Mon)14:22:03 編集
hataさんへ
今メール送ったところ。
お母さん、お姉さんによろしくお伝えください。
hataさんにおごった以上のものを貰ったんで、もうこれ以上気にすることはないですよ。
というか僕の方が気にしちゃいます。
本当ありがとうござました。
ナル男 2013/02/04(Mon)15:32:00 編集
メール
メール届いていました。
書き込みも見ました。
僕としては、鯛ドンとラーメンの分払いたいのですが。。
hata 2013/02/04(Mon)17:12:30 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]