忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時10分起き!
勝ちです!
3勝6敗。
今週星を五分に戻すべく頑張る!
ただ今日起きられたのはオリンピックの結果をニュースで知りたかっただけのこと。
残念です。
沙羅4位、ガックリ。
ショーンホワイトが結果を出せなかったのに平野歩夢、銀。
平岡卓の銅の方が嬉しいぐらい。
ここは金メダル二ついってほしかった。
なんか今日あるノルディック複合が金の可能性があるということで、楽しみです。
しかし期待するとがっくりくるのでまあ結果を待つというだけでワクワクしないようにしないと。
しかし上村愛子が4位というのは残念という他ない。
人の話を聞いていると人種差別との声も聞こえてくる。
人の話ばかりでネットとかニュースとかで確認しているわけではないのでなんとも言えないが本当に人種差別ということなら愛ちゃんが可哀想です。
話は変わって昨日はゆったりした一日だった。
10時に寝室から起きて。
11時までリビングで寝ていた。
それから、りょう花。
ここの真麺を久しぶりに食べたくなった。
美味かった!
本当は今日はやまで昼のランチを食べようと言っていたのですが、肉を食べたらワインが入るしバスで行くのも面倒臭い。
ラーメンに軍配が上がった。
それからスタバで一杯のコーヒーを二人で飲んでマルナカで買い物。
今日はハンバーグ。
うちのハンバーグは変わっていて、椎茸と人参が入る。
人参は食感が良くて、椎茸は喉を通過する時に椎茸の香りがする。
4個食べた。
やはり体重は増えていた。
そしてハーフパイプ観戦。
途中で風呂に入ってニュースを見て、また観戦。
全部見る訳にはいかないので、途中でおやすみ。
さあ今日は喫茶頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]