忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなぜか目覚めがいい!
5時半起き!
勝ちです!
月初めの勝ち、価値があります!
負けで始まるより勝ちで始まる方がいい。
とにかくまず1勝!
最近月曜日はほとんど休んでいたので、貴重です。
昨日は久々の生中を堪能した。
カルビ大福行ってきた。
結構カルビ大福好きだったりする。
タレにニンニク入れて、肉にたっぷりタレをつけて、ご飯をかきこんで、生中をぐいっといって、ぷは~っ!
最高です!
肉を堪能して近くにあるTSUTAYAへ。
もちろんディズニー映画が目当て!
どれにしようか迷ったが美女と野獣に決まり!
それにしても、ティンカーベルという妖精を知らなかった。
まず名前が可愛いですよね。
ツレは幼稚園の時から知っていたといって僕をおとしめる。
ピーターパンとの関係も知らないといけないので、まずピーターパンを観てからティンカーベルをビシバシ観て行こうと思う。
ティンカーベルは種類が多いのでどの順番で観たらいいのか調べてから観ないといけない。
しかし、アナと雪の女王に受けた影響は大きい。
こんなディズニー好きになったのだから。
しかしつまらん作品にぶつかるとディズニー熱も冷めるかもしれない。
しかしディズニー作品ってたくさんありますよね。
当分の間、ディズニー作品を渉猟する!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナル男さん、ディズニー一色に染まってるんですね(ღ→‿←ღ) ディズニーランドは小6のときに行ったんですが夢の国ですよ(ღ◕ܫ◕)
もうね、ホテルもミッキー&ミニーだらけ。
ベッドもお風呂もタオルまでがディズニー。
今の年齢で行くんだったらディズニーシーのほうがいいですよ☆ そして行く時期はChristmasでしょう!!!カップルで込みまくるので
秋くらいから予約を入れたほうが確実です。
イヒッ・・・
ウサオ 2014/06/02(Mon)08:45:07 編集
追伸
書き忘れました。ごめんなさい・・・
ホテルは絶対に『東京ディズニーシー・ホテル
ミラコスタ』絶対にここです!
ウサオ 2014/06/02(Mon)09:08:35 編集
ウサオさんへ
ディズニー情報ありがとうございます!
ところで、ディズニーランドとディズニーシーは近いんですか?
両方とも行きたいです!
ミラコスタ情報ありがとうございます!
絶対行くぞー!
ナル男 2014/06/02(Mon)11:14:52 編集
無題
シーとランドは歩いて15分もあれば行けますよ☆ 私も行こうかなぁと思うことはありますが、この年にになるとマッタリ温泉旅行に行きたいんのです(笑)
ミラコスタはシーと繋がっている状態なので移動も楽ですよ。只、宿泊料金が高いです。
いちばん安い客室でも、お値段は張ります。
いちばん高い部屋はポルト・パラディーゾ・サイドイル・マニーフィコ・スゥィートルムでナント!一人¥250,000です(怖)
シーができた頃に興味が湧いて行きたくて仕方なかった時期に情報を集めたなぁ…。
今は、私は温泉です!!!
ウサオ 2014/06/02(Mon)14:29:56 編集
ウサオさんへ
情報ありがとうございます!
両方行くことにしました!
温泉もいいですな〜
ナル男 2014/06/02(Mon)16:14:17 編集
いいよねー
ディズニー

TDLへも行ってね
夢がある
希望がある
幸せ気分になれる
NONAME 2014/06/02(Mon)19:00:58 編集
NONAMEさんへ
ayakoさんですか〜?
お名前の入力忘れないでね。
ところでディズニー、嫌になりました。
詳細は今日のブログを読んでください。
ナル男 2014/06/03(Tue)07:53:52 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]