忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8時起き。
今日は同窓会。
楽しかった。
とても楽しかった。
CD配り歩きました。
みんな快く収めていただきました。
狂気の沙汰でしたが、みんな心地よく収めていただいたのでとても嬉しかったです。
しかし配るのにそれまでに飲んだアルコールの水分がダラダラ出て来て、さらに体力がないものだから相当疲れた。
二次会もそれなりに楽しめました。
50人を収容したカラオケボックスの熱気がすごかった。
もともとヒヤリングか悪い上にこれだけうるさかったら会話どころではありません。
しかし今日も名前のわからない人たちがいた。
失礼極まりないことです。
反省。
PR
7時に起きた。
今日は久しぶりに会う人と昼ごはんを食べるために起きた。
横浜から来ている。
滅多に会える人ではなくたくさん喋る女性である。
しかし8時ごろ睡魔が襲う。
断念した。
ツレだけがバーバーと一緒に会いに行った。
それから16時まで寝てしまった。
しかしまだ眠たい。
今日もバーバーのところへケータリング。
今日で1週間のコンプリートケータリングとなる。
今日はバーバーが茄子を炊いていてくれた。
僕はチャーハンを作った。
喜んで食べていただいたものと思っている。
さあ明日は同窓会。
何が起こるか?
10時起き。
晩ご飯を作り出す。
ケータリングの。
ハンバーグとポテサラ。
1時間ほどで終えて、今度は掃除。
掃除は40分ぐらいかな。
ツレが帰ってきた。
新聞読んで眠たくなった。
30分ほど寝て読書。
バーバーのところへ。
ハンバーグのタネに卵を入れるのを忘れていた。
ちょっと型崩れするが許容範囲。
洋食メニューはバーバーは苦手みたいだ。
マルナカによって明日最後のケータリングをするための買い出し。
明日はチャーハン。
録画のニュースを見て読書。
萎えていた好奇心がだんだん芽を出してきた。
嬉しい。
2時起き。
カップヌードル食べて昨日ツタヤで借りた3月のライオンを見た。
最初のところが分かりにくかったが、まあなんとか2時間見ることができた。
演技が過剰な気がする。
まっ後編も見てみよう。
とにかくツレが怖い映像を見たくないということで鑑賞する幅は狭くなる。
しかしそれでいい。
どぎつい映像はそれに慣れてしまってどこか自分に残酷なことに慣れてしまう自分を確認してしまう。
鑑賞を終えて大急ぎでバーバーのところへケータリング。
今日はうな丼、タコの酢の物、冷奴の変わり種。
今日は少々イマイチだったか。
バーバーの反応もいつもの過剰サービス的反応ではなかった。
明日もケイタリング頑張ります。
12時起き。
昼ごはんは切干しとたらこご飯。
今日は句会の日。
ふるわない。
完全にスランプだ。
句会が終わってカニワシタルトのケーキをいただいた。
カニワシタルト美味しいですね。
歯を磨いてしん治歯科の定期検診へ。
今日は割りかし楽だった。
バーバーのところに戻ってケイタリング。
今日の晩ご飯はステーキ、じゃがいもスープ、チャーハン。
今日も喜んでいただいた。
ありがたいことです。
ツタヤによって三月のライオンを借りた。
マルナカによって明日のケイタリングの買い出しへ。
今扇風機の前です。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]