忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れん。
日付が変わったのでブログ書くことに。
今12時過ぎ。
昨日は眠りすぎた。
昨日の朝7時半ごろまでは、今日は喫茶に出るぞと思っていたのに、そこから急変。
人間て不思議。
喫茶を辞める方向で考え出した。
今日は朝デイケアに行って、辞めると伝えようと決めた。
そして実行した。
そしたら何もすることがないので、急にしんどくなった。
VBAの仕事と証明写真の仕事をして寝ることに。
12時半まで談話室で寝た。
そして食事をとって、さらにまた寝て次に起きたのが15時
目が覚めてうつらうつら考えているうちに、喫茶をやめたのは間違いだなと思った。
喫茶の仕事は僕のピース(部品)になってしまったということに気がついた。
僕を形成するピース。
新聞を読むこと、本を読むこと、ピアノを弾くこと、ブログを書くこと、音楽を聴くこと、料理を作ること、ニュースを見ること、これらがルーチンピースとなっているということに気がついた。
特にその中でも喫茶の仕事は大きい比率を占めていることに気がついた。
恥ずかしいが、今日朝起きられたら、やっぱり喫茶します、と言わなければならない。
明日喫茶に出るためにも今日は早く寝たいところですが眠たくない。
追加眠剤を飲んで本を読むことにしよう。
PR
今日は8時起き。
何とか喫茶に間に合った。
24連勝!
喫茶も11連勝!
今日は喫茶に出ていても眠気はないが、なんか妙な感じ。
何をしたらいいのか戸惑うような感じ。
別に忙しいわけでもないのに。
そして喫茶が終わったら急に眠気が襲ってきた。
で寝た。
途中昼ご飯を食べてまた寝た。
今起きたところ、14時前。
明日はまたピアノレッスン。
なので練習しとかないといけない。
練習今からします。
39連勝!
強い!
弱音は吐かん!
しかし今日は起きにくかった。
しかし負けん!
強く、力強く、起きた!
しかし喫茶一人でするのはしんどい。
今まで二人体制でやっていたので、きつい。
きついがやり遂げる!
弱音は吐かん!
絶対吐かん!
冗談でも吐かん!
今日も午前中喫茶、午後から計算。
でも今15時。
16時からHP作ろう会。
今から空いた時間を使ってピアノの練習!
やはり先生につくとなると周到に前もって予習をせねばと思う。
それでもたぶんダメだしされるだろう。
どんなことを言われようとめげへん!
力強く練習練習練習!
これに関しても弱音は吐かん!
とにかく弱音厳禁です!
38連勝!
今日は午前中喫茶、昼から計算。
疲れた。
10連勝!
二桁に乗りました。
かなり強い意志が連勝記録を伸ばす予感。
もう起きる時に弱音は吐かん!
強い意思表示をすることで自分に暗示をかける。
今日も午前中喫茶に入った。
今日は大口があった。
ずいぶんと大口も慣れた。
そして喫茶から上がってさっそく月初めの計算。
途中睡魔に襲われる。
昼寝ぐらい構わないかと思うが、途中でやめてしまうと後で気になる。
とりあえずできるところまでやり遂げた。
あとは新聞読んだら横になろう。
昨日の雨はすごかった。
デイケアから家に帰って駐車場に車を止めた。
雨がすごいのでしばらく車の中で待機。
やまない一向に。
雨かさが増えてきた。
出れん。
家のことが心配。
マンションの一階に住んでいるので、浸水しているんじゃなかろうかと。
しばらくしたら小降りになるものの、まだ雨かさは減らない。
しょうがないのでAyakoさんとFBで遊んでいた。
すると雨かさが減っていく。
いまだ!
心配だった部屋のほうは大丈夫だった。
ほっ。
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]