忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

44連勝!
AM5時にトイレに起きた。
ベッドから起き上がろうとすると、ゲッゲッゲ激痛が!
起きられん!
ツレが「どしたん!」
手を貸してくれた。
なんとか立つことができた。
この腰痛だんだんひどくなっていく。
トイレで用を済まして、もう起きることに。
じゃないと今度ベッドに横たわってツレがいない時に起きようと思ってもたぶん起きられないだろう。
最近食べていない朝ご飯を食べた。
婦人画報の情報でお取り寄せしたタコ茶漬け。
まずくはないが、わざわざ食べようとも思わないし、ましてやお取り寄せなんぞはしない。
食事を終えて椅子に座ってツレとだべっていた。
AM7時に家を出て病院へ。
AM7時半に病院について診察待ち。
中路先生に診てもらった。
丁寧な方です。
レントゲンを撮ったところ骨には異常がないとのこと。
ほっ。
腰にキシロカインを打つことに。
怖いが、今の痛さを和らげることができるのなら我慢する。
しかし腰に注射を打つなんざ初めてなので、「痛いんですか」と先生に問うた。
普通の注射と同じですよ。
そして打ってもらった。
全然痛くありません。
うれぴー!
問題は喫茶に入れるかどうか、先生に問うた。
「いいですよ」と、にこっ。
なんとか喫茶の仕事をこなしました。
なかなかやるじゃん僕って。
痛み止めの注射を打って仕事をするなんてなんかかっこよくありませんか?
今までの僕なら考えられないことです。
躍進ですね。
いつも薬局のD井さんがコーヒーを飲みに来るのですが、キシロカインについて聞いた。
局所麻酔とのこと。
だから、痛くないと思って無理していたらまずいですよとのこと。
いい情報を得た。
まあまた痛くなったらキシロカインを打てばいいんだし、なんてことはない。
でも朝起きる時にツレの手を借りないといけないぐらいに痛いのはごめんです。
しかし昼から時間がたっぷりあるのに横になる気がしません。
次起きる時が恐怖です。
案外キシロカインが効いているから、いけるかもしれないのですが、怖い。
さて今から音楽同好会です。
マーラーの5番です。
じっくり聴こうと思います。

駄句、
◆ さつきばいキシロカインのよく利きし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]