忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40連勝!
ついに40に乗せました。
しかしまだ半分以上の60を起きなければ100連勝にならない。
こういう風に書いてみるとなんか無理なような気がしてくる。
しかしコツコツと積み重ねて必ず達成しようと頑張ってみようという気に今はなっている。
この今の気持ちを絶やさないように、そして朝それを思い出して起きなければいけない。
今日も喫茶のシフトに入っていた。
今日はいつもの相方のO越さんの代わりにI田さんが入ってくれた。
今日は団体客が入っていたので大助かりです。
しかし団体客が来るまでは閑古鳥の鳴き声が聞こえていました。
カウンターにM渕さんがいて僕たちとお話をしていた。
AM10時になるとやってきました、団体客。
15名から20名と聞いていたのが25名も来た。
ひとりでもやれないことはないと思うが、もしもI田さんの助っ人がなければ大変だったでしょう。
とにかく二人なので慌てることもないしゆったりとした気分で25人の客をこなした。
全然楽勝です。
そこでI田さんに聞いてみた。
「気付かないところがある?」と。
そしたら全然そんなことはないよとの答えが返ってきた。
前回のミーティングでの僕が気がつかないところがあると言われたのが気になっていたのです。
客観意見が割れた訳ですが、僕の主観も交えると、気付かないなんてことはないだろうという気になっています。
I田さんとの間で、要するにF田さんの意見にO越さんが流されたんだろうということになった。
実際のところは分からないが、O越さんは人格者だと思わされていたのに、あの時あの言葉がO越さんの口から飛び出したことでとにかく不信感を持っているのです。
O越さんが入院していて本当なら見舞いにも行こうという気に普通はなるのでしょうが、この今の気持ちで行っても自分を偽るようなことになると思うので、見舞には行かないことに決めている。
それで僕の立場がさらに悪くなっても僕の気持ちを通すだけです。
喫茶からあがって昼ご飯を食べて、新聞を読んで、眠気が。
2時間ほど寝た。
この昼寝、パターン化してきています。
そして15時に起きたところなんか人も少ないし暇。
僕とO本さんとH柴さんとM木さんの4人で散歩に行くことに。
アンジェロに行こうと提案したのですが、H柴さんとM木さんは入院していて都合がつかなかった。
また今度行こうという話になった。
なんでまたいまさらアンジェロかというと、I田さんがアンジェロに行っていたく感動していたもので、まだやっていたのだなというのと、聴き食いしようという魂胆とが重なって、行きたくなった次第です。
昔、T所さんが生きていた頃、一緒に行ったのを思い出します。
散歩から帰ってきてピアノをちょろっと弾いた。
そしたらもう17時。
晩ご飯の時間です。
今日は6日目なので若松にラーメンを食べに行きます。
時々食べたくなる若松の魚介つけ麺。
昼はとんぼでうどんだったので、炭水化物ばっかり食っています。
これでは糖尿病になる日も近いことでしょう。
なったらおおごとですが、ならないと分からないこの馬鹿さ加減。
そろそろ慎重にならないといけない。
近々血液検査でもしておこう。

駄句、
◆ 緩やかな時間流れし一日かな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]