忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8連勝!
中日勝ち越しです。
次に目指すは全勝優勝、15連勝。
がんばります。
しかし昨日あれほど観ないと言っていたなでしこジャパン。
観てしまった。
早起きできているので結局二兎を得ることができたわけですが、いけませんねぇ~。
昨日は22時に寝て、AM3時半に起きた。
そして悲しい結果を観たらすぐにAM5時半また寝た。
そしてAM8時起き。
まあ合計8時間半睡眠しているわけですから十分ですね。
これでも寝すぎだという人もいるでしょう。
しかしなでしこ。
勝てなかった。
もうちょっとで、という感が否めない。
惜しかった。
しかし銀メダルというのは喜べない。
負けて得るものだから。
勝って得る金メダルとは大違いです。
今度のオリンピックの時はどうなるか、が今から楽しみです。
その前にワールドカップもあるし。
この負けは次の勝利につながる銀だと思えばいい。
思いこまないといけないところが悲しいが、それはしょうがない。
ところで僕の体重の方は勝ちました。
それも最高記録タイの84ジャスト。
いよいよ83キロ台が目前に迫ってきました。
しかしそこに手を伸ばせば取れそうな月の如く、遠いです。
星勘定は46勝29敗。
今晩は、モスバーガーと決めている。
モスバーガーを食べた晩は必ず体重が減るというデータがある。
さあ今から体重計に乗るのが楽しみです。
あまり楽しみにしているとがっくりくるかもしれないのでほどほどに期待することとしないと。
今日は朝喫茶に入ってからずっと動きずくめ。
CDをコピーしながら名刺を作ってその名刺を作りながら新聞を読んでいた。
さて今から作ったCDを届けに病棟に行く。
ではこれにて失礼。

駄句、
◆ 届かぬや月の如しの83キロ台
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナル男さんは体重を夜に計ってるのかな
お腹が空になる朝の方が誤差の少ないデータが出ると思いますよ
一日のうちで朝が一番軽いから気分もいいし
一昨日の食事が影響するというのも、朝計る場合が想定されてる気がする
うらねこ 2012/08/11(Sat)22:16:16 編集
うらねこさんへ
夜に測っています。
データの連続性を失いたくないので、このままでいきます。
ナル男 2012/08/14(Tue)14:05:47 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]