忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51連勝!
イチローの背番号!
そういえば背番号変わっていますよね。
でも51といえばイチローを連想するのは日本人として自然です。
黒豆。
できた。
美味しく。
裂けた豆はのけて炊きました。
今煮汁に漬かっています。
失敗失敗といっても結局は成功。
やはり来年いい年になりそう。
というのは口だけでこういうのは信じない。
今日は田作り。
30日31日でラストスパートをかけます。
そしてみんなが来る前に元旦に掃除。
どんなおせちになるでしょうか。
不安よりも楽しみのほうが勝っています。
昨日の大掃除。
手の甲が腫れた。
それぐらい床を磨いた。
も~やんピ。
と思っていた。
しかし発明した。
床の汚れをスプーンでそぎ落とす。
それからは掃除が楽しかった。
ぺろんと汚れがのくのがエクスタシーです。
天才!
良いお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがに
さすがに今日は休みですね。
また来年は鯛めし食べに行きましょう。
結構量はありますよ。コースにすれば。。
hata 2012/12/31(Mon)12:23:27 編集
明けまして
明けましておめでとうございます。
次は行けるかなあと心配です。
治ると思うのですが。。
行けると信じて。。
hata 2013/01/02(Wed)15:56:33 編集
治る
治ったら行きます。
治らなければ、行けないかも。。
行くつもりです。
hata 2013/01/03(Thu)13:44:09 編集
hataさんへ
今日は長いメール送って失礼しました。
だけどこれは朝の日課になりそうです。
御覚悟を。
炎症が治っているようで良かったですね。
お大事に。
ナル男 2013/01/05(Sat)16:35:14 編集
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]