忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61連勝!
白鵬の連勝記録まであと2!
比較するなと言いたいところでしょうが本人が面白がっているので許して下さい。
体重の方は・・・、勝ちました!
85を維持。
体重が維持されていれば勝ちということにしているので、星勘定は9勝3敗。
今晩はモスバーガー。
モスバーガーを食べると体重が減る傾向にありますが、なにぶん85の壁を突き抜けるのは難しいと感じています。
しかしあと二つ体重が減る要素を今日は持っています。
朝、便が大量に出ました。
すごい量です。
もうこれ以上出んだろうと思っていても、さらに出る出る。
出たものを目視したところ、感動ものです。
こんなに出たのはいつぶり?
ほんと映画で感動する以上のものがあります。
そして便が出るときのあの快感。
とても気持ちが良いです。
その快感を何度も味わったわけですから、最近のストイックな僕に便を出す喜びを神様が与えて下さったのかと思っちゃいました。
ほんと便座に座った状態で天国にいる気分です。
最後はやはり便を流さないといけないのですが、なんか流すのがもったいない。
カメラをもってトイレに行けばよかったと悔恨。
便を流す時は今生の別れを感じました。
さらば、うんこ。
だいぶうんこ談議に花が咲きましたが、もうひとつ、今日体重に影響が出る要因があります。
今日から散歩をすることにしました。
腰の状態もだいぶ良くなってきたので、中路先生にいわれていた散歩を実行しようと思います。
徐々にはじめて下さいよということですので、まずは今日は20分歩くこととしました。
今日のコースは病院からミニストップまでを往復。
体重に影響するでしょうと言いましたが、やはり1時間は歩かないと体重は減りませんよと中路先生に言われている。
まあそうでしょう。
それに嬉しいことに、僕の散歩につきあってくださる人が現れたのです。
H柴さん。
彼女があるくのが得意なのを知っていたので、お付き合いできないでしょうかとお伺いを立てたところ、快諾してくれた。
やはり一人で黙々と歩くのでは続くものも続かない。
工夫を重ねないといけません。
そしてもうひとつ工夫をした。
万歩計です。
買おうかと思っていたのですが、そういえばiphoneというツールがあったのを忘れていた。
二つ無料のものをダウンロードしたところ一つは使えそうです。
ほんとiphoneはすばらしい。
今までいろんな道具に出会ってきたが、こんな道具は初めてです。
猿が火を使ったのと同じぐらい革命的なものを感じます。
今日は散歩をしたら、給料計算をしないといけない。
ほんとピアノとかパソコンとか手首から向こうしか使わなかった人間が、喫茶で入って仕事をしたり散歩をしたりとかして、これは猿が二足歩行を始めたときのように革命的なものを感じます。
とにかくiphoneと仕事と散歩でやっと人間並みの生活に近づいてきた感があります。
さてH柴さんがきました。
散歩に行ってきます。

駄句、
◆ だんだんと猿から人へ進化する
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
61連勝おめでとう!(!!)
おめでとう!!!
私もウィ-ンとザルツブルクを散歩しまくりました。まだ大変なので、これでごめんね・・・。許してください。
mozart 2012/06/02(Sat)19:34:24 編集
mozartさんへ
僕もウィーンの街を歩きたい!
ナル男 2012/06/04(Mon)13:56:27 編集
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]