忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1948]  [1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時半起き。
土曜日にご接待です。
メニューは、
ベーコンとクレソンの白和え
柿なます
鴨ロース
ペスカトーレ
タルトタタン
で、今日、タルトタタンを作らないといけないと思ったら、起きた。
5時間かかった。
その合間に掃除もした。
明日は鴨ロース作る。
ほんとにご接待は気合が入る。
15時からツレの眼科に付き合っているところ。
昨日、ピアノレッスン、先生が変わって初めてのレッスン。
右手が思うようにならないので、音楽とは、音楽をやるには、とか音楽について知りたいことがいっぱいある。
今は、生まれたての赤ちゃん状態。
頭はいろんなことを吸収したいと欲しているけど、内容が難しくなったらどうしよう。
その時は、僕のペースに落とす。
しかし、壁は作らない。
どんな壁もコツコツ崩していく予定。
予定や言うたらあかん!
壁は仕切るためにあるのではなくて壊すためにある!
おっとこれって名言?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]