忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11時にツレの電話で起きた。
今眠たい。
一昨日薬をいつもの3倍飲んだ。
暴れてしまった。
なさけない。
死んだほうが良いかもしれない。
つまらん人間だ。
ほとほと愛想をつかした。
ダメ人間。
なぜ暴れたか。
火曜日はツレのお母さんの接待の日。
その準備のために段取りを考えて、月曜日には買い物をほとんど済ませた。
その買い物も普通ではない。
まずレインボーのマルナカへ。
足りない食材を買い求めに三越へ。
それでも足りないものを買い求めに八百屋さんへ。
シャッターが閉まっている。
それで街中のきむらへ。
さらに、近所のきむらへ。
奇跡的に努力の甲斐があって食材がそろった。
出汁をとるために昆布を水に浸して、21時ごろから下準備をしようと思っていた。
そしたらバーバーから電話がかかってきた。
月曜日はバーバーとツレの友達であるKさんの喜寿の会があった。
そして二蝶で食事したらしいのだが、たくさん食べてもう食事はしたくないという感じだったらしく、そしたら火曜日はやめておくか、とツレが言う。
バーバーもそうやなぁと。
頭に来た。
録画をしておいたニュースを観終えて拗ねて寝室で布団にもぐった。
ツレは横に来るが何も言わない。
というか寝ている。
リビングに接している和室で横になった。
そして考えるだに理不尽だと思い、ツレに、おいこら!と喧嘩勃発。
腹が立ったら物にあたる。
まず今日買った食材をシンクにぶち込んだりぶっつぶしたりした。
そして大声で暴れまわった。
となりのKさんから、インターホンでどうなっとんと苦情が来た。
それからも大声で怒鳴り続けた。
ツレが病院に行くか、と言うが、いかんとかたくなになっている。
そしたら薬を飲んでと。
どっちかやでと。
薬を飲んだ、その時いつもの3倍の量の薬を飲んだ。
時間がたつと落ち着いてきた。
やはりキチガイだ。
キチガイは何するか分からん。
キチガイには薬が効く。
それから寝るまでの記憶が飛んでいる。
不思議なことに、次の朝起きてから、なぜか料理の段取りをしていてそれを覚えていない。
そしてツレとスタバに行ったらしいのだが記憶が飛んでいる。
そして物忘れが激しい。
なんだったかなと思いだそうとしても思い出せない。
そして思い出して他のことをした瞬間にまた忘れるといった具合。
薬の副作用なのだろうか?
よく分からんけど、まだ二日たった今でも眠たい。
と言ってもいつも眠たいのは普通のことなのだが。
しかし、夕方、ツレのお母さんが来てくださった。
お母さんにはツレから昨日のことを聞いてないらしい。
僕はキチガイだ。
キチガイキチガイキチガイキチガイキチガイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今の季節はしょうがない
うらねこ 2016/03/24(Thu)09:37:40 編集
無題
ありがとう
なる男 2016/03/24(Thu)22:49:27 編集
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]