忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝の4時起き。
この一週間さんざん寝た。
気持ちも沈んでいた。
あろうことか昨日ピアノレッスンがあったのにすっぽかしてしまった。
寝ていたのである。
もったいない。
しかしこの一週間ろくろく課題曲を弾けていない。
左手のためのノクターン。
全然前に進んでいない。
今日から9月末までは早めに起きるようにしないと色々と支障が出る。
早く起きるといっても12時には起きられればいい。
さすがに17時まで眠る日が続くと気分がいいはずがない。
まず、月初めに計算がある。
これはちゃっちゃと済ませたい。
9月6日には初めて会う人と1時間ほどお話。
9月19日から21日までオフ会。
京都から友達が来る。
2度目のオフ会。
僕の手料理を振る舞う予定なのだが、今の状態だと無理。
体調を整えてオフ会に臨まないといけない。
まー、できなかった時は近所の華宮で済ませようと思っている。
でもできるだけ手料理を振舞いたい。
まーなんとかなるだろう。
9月25日には東京からツレの友達が来る。
29日には観月会。
30日にはミニコンサート。
10月5日6日は僕の誕生日を神戸で祝う。
10月13日には精神保健福祉大会。
前座でピアノを弾く。
左手のノクターンを弾きたいところだが間に合うかどうか。
前奏曲だけになるかもしれない。
10月の末から11月の月初めにかけてツレの白内障の手術がある。
とにかく、ハイテンションにしないとこれらをこなせない。
ハイテンションになると怒りやすいし、困ったもんだ。
とにかく9月の19日から21日にかけて頑張らないといけない。
楽しみだけれども負担もある。
楽しむだけでは面白くない。
自分に負担をかけておいしいものを作ろう。
しかし、華宮のほうがおいしいのは確実だが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理しないで
自然体でいこ~。

まずは寝る事
寝て疲れをとる
寝る事はいい事だと思う

私も、よく寝る
この頃少し早く起きれるようになった
今も洗濯中
あやぽん 2015/09/01(Tue)05:31:49 編集
あやぽんさんへ
できる限り頑張ります!
ナル男 2015/09/02(Wed)11:29:02 編集
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]