忍者ブログ
ADMINWRITE
クラシックと寝ることが好き
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はしこたま遊んだ。
朝は6時ごろ目が覚めた。
またコメダに行った。
遊んだのは晩。
5時半ごろ暇なので7時半からの飲み会だったが早めに出た。
バスで。
古馬場で降りる。
まず寄ったのはYAMAHA。
そこでツレが弾きだした。
250万のグランドピアノ。
いい音がする。
ツレはノクターンの暗譜がどこまで出来ているか試しているようだった。
まだ全然ダメらしい。
代わりに僕が弾くことに。
店内の雰囲気にはばかられることなく堂々と弾いた。
それをまたアイフォンで動画撮影。
ほぼミスタッチなしで弾けたので、その動画をYouTubeにアップした。
是非見てください↓
次はまたツレがノクターンに挑戦。
そしたら見も知らぬ人から声をかけられる。
すごいですね。
ピアノの先生ですか。
えっ違うんですか。
なんてやり取りをして、ノクターンでは恥ずかしいと思ったのだろう。
得意な乙女の祈りをひきだした。
なかなか上手に弾いている。
聴いていた人もスッゴイですね〜!って。
ツレは照れていたがまんざらではない。
YAMAHAの営業時間が来たので店を出てその人とも別れた。
そしてアイフォンでその日の居酒屋の場所を調べていた。
そしたらまた見も知らぬ人から声をかけられた。
どこに行かれるのですか?
大丈夫ですか?
分かりますか?って。
そんなに困っているように見えたのだろうか。
とにかくいろんな人に声をかけられる。
しばらくグリーンで時間を潰して居酒屋へ。
すでにNさんが来ていた。
Hさんが来てKさんが来てIさんが来て揃った。
ここの料理は美味しかった。
名前を隠すのはシークレットレベルを上げているからですみません。
ここの料理美味しかったです。
また来ようと思う。
とにかくKさんが詳しいのだ。
とにかくいろいろなことを酒の肴の話題にして楽しかったです。
家に帰ったのが日が変わって1時。
風呂に入ってベッドにもぐりこんだのが4時。
こんな夜更かし大学以来していません。
でもとても楽しかった。
みんな頭のいい人ばっかり。
僕は失言ばっかり。
とても楽しい夜でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/07 なる男]
[06/06 あやぽん]
[04/27 なる男]
[04/26 あやぽん]
[04/18 ナル男]
[04/16 あや]
[11/07 大町阿礼]
[10/17 あんず]
[08/03 ナル男]
[08/03 ウサオ]
[05/15 なる男]
[05/14 うらねこ]
[05/14 なる男]
[05/13 うらねこ]
[04/08 なる男]
最新TB
プロフィール
HN:
ナル男
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1968/10/10
職業:
無職
趣味:
ピアノ パソコン 俳句
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ねだめ日記 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]